ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマブラばとぅ~んバトン

Q1 まず、wii持ってる?
A1 持ってる
Q2 スマブラ持ってる?
A2 もちw
Q3 ↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
A3 全部!!w
Q4 貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
A4 GCコントローラー一択
Q5 ですよねぇー。
A5 Of course!!
Q6 ところで、まずスマブラが好きですか?
A6 何を今更w当たり前♪
Q7 貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
A7 1.リュカ 2.ゼルダ 3.ピクミン 他にはピカチュウやアイスクライマーなど
Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
A8 滑空楽しいよ、滑空
Q9 天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
A9 かっこよくて使いやすいので好き(*´ω`*)
Q10 ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
A10 なぜ通常必殺技変わったの・・・?
Q11 話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
A11 終点です^^
Q12 あ、言い忘れてた、初めまして。
A12 ・・・あ、うん
Q13 んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
A13 リンク・アイク・ゼルダの3人かなー
Q14 とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
A14 リュカです^^
Q15 この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
A15 いないw
Q16 チームを組むとしたら誰とがいい?
A16 別に誰とでも^^
Q17 あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
A17 基本やらない
Q18 アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
A18 喋らなくてもいいけど字幕でどんな掛け合いをしてるのか見たかったかな・・・
Q19 貴方って色を変える派?変えない派?
A19 変えない派
Q20 どのキャラの何色が好き?
A20 全キャラそのままが一番!!
Q21 最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
A21 特には・・・
Q22 乱闘する時に名前付けますか?
A22 付けませんね
Q23 では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
A23 キューティクルサラ雄
Q24 寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
A24 ゲームだからよし
Q25 うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
A25 サムスで遠くからチャージショットとか逃げ回って美味しいとこだけ持ってくやつ
Q26 スマブラって、神だよね。
A26 格ゲーの中では神ゲーだと想う
Q27 バグったことある?
A27 あるー
Q28 それじゃぁ、最後に一言。
A28 WiiUと3DSの新作が楽しみで・・・(沙*・ω・)
Q29 ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
A29 思い出したらね!!w
Q30 バイバイ!
A30 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


PSO2バトン!自己紹介編バトン

Q1 始めまして―っ!貴方の名前(ID)を教えて下さいっ!
A1 フィリアーナです
Q2 ふむむ!いい名前ですね♪因みにサーバーはどこですか?
A2 1鯖ですん
Q3 ほうほう・・・では、そのサーバーの雰囲気を教えて下さい♪
A3 廃人さんが多い・・・かな?w
Q4 なるほどー!次は一番使うキャラを教えて下さいな。
A4 リアラです^^
Q5 ふむふむ、その名前の由来ってありますか~?
A5 なしです^^よくテイルズの?と聞かれますがテイルズやったことないんです(沙*・ω・)
Q6 ほほ~、そのキャラの種族と性別は何ですかー?
A6 ヒュマ娘です(`・ω・´)
Q7 にゃるほど。次にメインの職をサブ含めて教えて!
A7 Fi/Huという脳筋ですw
Q8 っ!その職を選ぶとは・・・では最後に自己PRを自由にどうぞ♪
A8 下手くそな自分ですがどうか( `・∀・´)ノヨロシク
Q9 ・・・。ナイスです(´・ω・)b色々教えてくれてありがとです^^
A9 こ、こんなこと教えるのあなただけなんだからねッ・・・・!!(←おい
Q10 あ、1問余った・・・
A10 おつかれちゃんm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ほんとはID名「ウタカタ」にしたかったのよね・・・
しかも最初、キャラ名を決めてるんだと勘違いしてたし・・・


はぁ(*´д`;)…


スマブラXで「あるある!」「ないない!」バトン

Q1 まずはキャラクター。OK?
A1 (・∀・)オッケー!
Q2 プリンのシールドブレイクで死んだ。
A2 あるあるー
Q3 ソニックが早すぎて自滅。
A3 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q4 アイクで復帰しようと「天空」出したら届かず自滅。
A4 あるあるw
Q5 次は混ざります。OK?
A5 ばっちこーい
Q6 負けそうなときリセットした。
A6 対人では無い
Q7 自分がどこにいるのか分からなくなった。
A7 なくはないw
Q8 最後の切り札の効果が空中で切れて死んだ。
A8 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q9 自分で設置したバンパーにはじかれて死んだ。
A9 アイテム常時OFFなんで
Q10 モンスターボールを間違えて場外に投げてしまった。
A10 上記に同じ
Q11 ボム兵で自爆。
A11 上記に同じ
Q12 スマートボムで自爆。
A12 上記に同じ
Q13 ドラグーン外しまくり。
A13 ありえなーいw
Q14 最後。ファルコの切り札が「こんなうどんより俺はそばがいいぜ」に聞こえたw
A14 ( ^ω^)・・・アリエナイ
Q15 おつかれー。一言どうぞ!
A15 あれ?「あるある」「ないない」で答えたの最初だけだ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る



 スマブラ面白いよね(極論)

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡バトン

Q1 一番お気に入りの登場人物は?
A1 クローゼ!!クラフトやアーツの使いやすさがよくて終始お世話にwキャラもいい感じなんですけどw
Q2 何かこだわっていることは?(このキャラは絶対パーティーに入れる!とか)
A2 上記によりクローゼは常にw
Q3 印象に残ったシーンは?
A3 ヨシュアがエステルに別れを告げたシーン・・・(;_;)
Q4 これを忘れてた。空の軌跡を始めたきっかけは?
A4 パッケージの宣伝
Q5 プレイしたのはPSP版?PC版?それとも両方?
A5 PSP
Q6 イイ!と思った曲はある?知ってたらその曲名も♪どこで使われてた、とかでもいいよ^^
A6 執行者レーヴェ戦・星の在り処・
Q7 FC~the3rd、比較的プレイしやすかったのはどれ?
A7 SC
Q8 これが最後!空の軌跡の名(迷)言は?
A8 あんですってー!!www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー・・・

やばい・・・






ひさびさにやりたくなってきたww
