ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんちわ、リアラです(* ゚̄ ̄)/・

今日は我が子達をご紹介!!
さぁ、おいでなさいなー

pso20131127_105802_001.jpg




pso20131127_105910_002.jpg




pso20131127_105700_000.jpg




リアラがヒューマンなのでリーザがデューマン
リースがニューマン、リーゼがキャストって感じです


気づいてたりするかもですが
キャラ名にこだわりがありまして
頭文字は「リ」がつくようにしてます
そして、もう一つが三文字であるということです^^

そんなこだわりのせいでリーゼの時
名前決めるのに時間かかりました( ´゚д゚`)
しかもサポパは「リ」ではなく「リー」で
しばっていたものでwww
お陰でリースはめちゃくちゃ早く作れたんですけどねw


ちなみにサブでデューマンのリスナがいますが
作るだけで満足してしまい全く以て触ってない状況に・・・
EXパスもらうために育てようかとも思ったりしましたが
「リスナ育成<リアラの他職育成」
と、いうのが現状ですwww

あわれ、リスナ・・・Ω\ζ°)チーン


あ、ちなみにタイトルは特に意味はないです
別になんかやらかしたとかじゃないのでw
関西人は大体がこーゆーんですwww


ではでは(ヾ(´・ω・`)



空の軌跡 リース
(↑サポパのリースのモデルはこちら。ああ、桑島さんの声追加しないかな・・・w)

こんちゃ、リアラです^^

PSO2のフレのブログを見てですね
自分のメインキャラのリアラのAWを
公開しようとしたら・・・
チムメンも同じことしてた・・・( ´゚д゚`)

で、書こうか書かないでおこうか
迷ったあげく・・・
結局書く事に・・・w

・・・ヤ、ヤリヅライ・・・w

ま、まぁ、気にせずに、い、行こうかなぁ~(強がり
現在のリアラはこうなってます↓

pso20131126_115005_001.jpg




こんな感じです

・・・言いたいことはわかります
フレのブログ見てからのこれじゃぁ

面白みもヒネリもあったもんじゃないってことを!!w

ひとつは画像真ん中上にある
ドラマ半沢直樹のSAが出るようにしてますが
そのほかのセリフは面白み・ヒネリ・ユニーク度が0に対し
普通度100のセリフっていうねw
NPCレベルですいませんww

ただなんでこんなセリフなのかって言うと
このリアラってキャラの見た目から
「ああ、なんかこう言いそうだなぁ」っていう
のをもとに設定してるんですよね
で、こーなったんですよ

・・・え?「言い訳はイイから」って?
・・・ほんとだって(´Д⊂グスン

まぁこれを機に変えてみるのもいいかな~なんて・・・
・・・そこ!!「どーせ対して変わらないんでしょ」
とか、言うんじゃないよ!!凹むから!!w


どっかでネタを漁ってきますかね(((((((っ´Ι`)ノ


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪リアラです^^

魔の13連勤終わりましたー
・・・( ´ー`)フゥー...
疲れた疲れた・・・w

ゴロゴロゴロゴロ~
(_Д_)⌒(-Д-)⌒(_Д_)
アハハハハハハ( ´∀`)
(↑解放されてテンション崩壊)


( ´Д`)=3 フゥ
真面目にしますか


この魔の13連勤の合間は帰ったら昼寝して
PSO2して明日に備えて寝て~の繰り返しで
ちょっと部屋がアレだったので
掃除したら懐かしいものでてきました!!

高2~社会人2年目まで使ってたケータイがw

どこに行ったのかと一時期探してまして
今になってふと出てきましたw

で、充電して色々見てたら
「あ~、そういや一時はまってたなぁ」
と、思うものがポロポロと・・・w

それがこれです(^^*)

DVC00002 (2)





夕焼けです!!うーん・・・キレイだなぁ(^ω^)
この写真は高校1年の時に水泳部に所属してたさいに
プールサイドから撮ったものです。
よく見ればしたの方水面になってるのわかりますねー
この写真自体はさらにまえのケータイで撮ったもの
なんですけどフツーにキレイに撮れてるんですよねw
この写真を機に風景を撮る(主に夕焼け)ということに
ハマっちゃいましたw
数あるものから少し公開

DVC00018 (2)
色鮮やかな空の色



DVC00035 (2)
蒼と金の空



DVC00052 (2)
雲間から除く夕陽



DVC00068 (2)
燃ゆる雲



( `・ω・) ウーム…
癒される・・・w
疲れた体になんか効くきがするww
まぁ、所詮はケータイの画質なんで
実際に実物と比べるとエライ違いなんですが
まぁ、これはこれで・・・w

あ、あとこんなのも
DVC00101 (2)
どっかの寺の梅



DVC00106 (2)
卒業旅行で行った、夕陽が当たったTDLのシンデレラ城





DVC00115 (2)
上の写真のそばにあった芝生に居たカモwww(なぜ?w)






ここに載せなかったほかの画像も
アルバムのほうに追加しとくんで
興味ある方はどうぞ( ^ω^)_凵 


ではでは、ここいらで!!
ばいちゃー(ヾ(´・ω・`)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

早速ですがSSいきます!!

pso20131118_002408_004.jpg




ラ!!ラ!!ラ!!ラァァーーングルィッタァーーーーー!!


すいません、取り乱しました・・・

残念ながら自力ではなくショップからの購入ですが
交渉し値引きしていただいて入手です(沙*・ω・)
いやー、出品者の方いい人でした^^*
(出品者とはそのあとフレンドになりました)


購入してラングリッターの強化&能力追加に
総額30m飛びました・・・(:^ω^)・・・
・・・え?「後悔してないか?」ですと?
いいんです、そのために溜めていたメメタなんだから!!


まぁそんなこんなで30mつぎ込んだラングはこうなりました

pso20131118_002446_005.jpg




自分で作った初の4s武器となりましたw
まぁ充分でしょww



そしてラングリッターの加入に伴い
フォシルバウアー(光50)をサポパ行きに・・・
今までありがとね、フォシルバウアー・・・



これで手持ちのダブセが
ツインブランド(雷50)・迅雷(闇29)
ラングリッター(光50)・フラメイカルス(炎50)に^^*
うーん・・・海底来たし氷ダブセ欲しいなぁ・・・w


素材と助言をくれたまゆさんありがとーーーー(^皿^*●)
ではでは、ここいらで!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)

こんばんは、リアラです…


今日11/16をもって


13連勤の7日目です…


きっついなぁ~…
仕事中だと更新しにくいので
寝る前更新!!
こんばんわ、リアラです^^


アプデってことで色々追加されましたねw
今のところこれで一番遊んだw
ハイ、タイトルのものですw
The デジ・イチw
こーゆーの作ればいいのにと
前々から思ってたんですよね~
SS取れるっちゃ取れるんですけど
基本自キャラが真ん中になるから
バランス悪いことがあるんですよね
たまにですが・・・^^;


まぁ、そんなこんなで
Tメンの癒愛さんとSS撮りまくりましたw


pso20131114_183409_003.jpg




pso20131114_183420_004.jpg




pso20131114_183504_006.jpg




pso20131114_183619_010.jpg




癒愛さんにダンスしてもらいそれを自分が
モノマネしながらデジ・イチを操作
これでこんな感じに撮れました~(沙*・ω・)
タイミングの問題でこんなのもw
pso20131114_183923_012.jpg




まるで脅されて手を上げているかのようw
それでも二人は真顔なんですが・・・w
さらにはこんなのも
pso20131114_184921_018.jpg




セクシー対決ww遊び倒してますw
そして急遽まゆまゆさんにも来ていただき
三人でー^^
pso20131114_185754_023.jpg




はい、ポーズ∑[◎]A`*)カシャッ
これはまた大人数でやってみたいですなぁw

ではでは(ヾ(´・ω・`)
そぉいっ!!( ノ゚Д゚)ノ
リアラです!!

いやー、まずはですね
このサイトを見てくれてる方々へ

どうもありがとうございます!!
一週間で来訪者50突破!!

こんな面白みもないサイトを
見ていただいてww

これが多いのか少ないのか
わかりませんが・・・
とりあえずは一つ目の目標を
達成できたこと
嬉しく思いますww

え?大げさだ?
まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ
ソンナコトイイナサンナ

ではではこれからもよろしくですw

友人の

ブログを眺めて

羨望す


はい、これが仕事で
アプデを楽しめない人の
声です…(;つД`)


早く仕事終わらんかなぁ~(。-∀-)

PSO2バトン!自己紹介編バトン

Q1 始めまして―っ!貴方の名前(ID)を教えて下さいっ!
A1 フィリアーナです
Q2 ふむむ!いい名前ですね♪因みにサーバーはどこですか?
A2 1鯖ですん
Q3 ほうほう・・・では、そのサーバーの雰囲気を教えて下さい♪
A3 廃人さんが多い・・・かな?w
Q4 なるほどー!次は一番使うキャラを教えて下さいな。
A4 リアラです^^
Q5 ふむふむ、その名前の由来ってありますか~?
A5 なしです^^よくテイルズの?と聞かれますがテイルズやったことないんです(沙*・ω・)
Q6 ほほ~、そのキャラの種族と性別は何ですかー?
A6 ヒュマ娘です(`・ω・´)
Q7 にゃるほど。次にメインの職をサブ含めて教えて!
A7 Fi/Huという脳筋ですw
Q8 っ!その職を選ぶとは・・・では最後に自己PRを自由にどうぞ♪
A8 下手くそな自分ですがどうか( `・∀・´)ノヨロシク
Q9 ・・・。ナイスです(´・ω・)b色々教えてくれてありがとです^^
A9 こ、こんなこと教えるのあなただけなんだからねッ・・・・!!(←おい
Q10 あ、1問余った・・・
A10 おつかれちゃんm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ほんとはID名「ウタカタ」にしたかったのよね・・・
しかも最初、キャラ名を決めてるんだと勘違いしてたし・・・


はぁ(*´д`;)…


.。.:*・゚X'mas:*・゚。:.*


・・・気が早い?
・・・だよね

ネタがないんです・・・
リアラです・・・
リアラです・・・(エコー)



まぁあと1ヶ月ちょいですね
特に喜ばしいこともないんですが
おいしいチキンが食えることを


楽しみにしますよ、ええ


まぁそれにちなんでフレとのSS載せます(沙*・ω・)

pso20130911_005025_007.jpg




pso20130911_005021_006.jpg




pso20130911_005020_005.jpg




pso20130911_005017_004.jpg




pso20130911_005015_003.jpg




サンタ服かわいいですな(۶•౪•)۶
保養になりますねwww

ではでは^^ノシ


(あっさり終了だ?ほんとにネタがないんですよ)

