ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(●´з`●)←こん★
リアラです~

とうとうここまでやってしまいました・・・(イイ意味で
pso20140131_235220_001.jpg
pso20140131_235233_002.jpg




テクニックカスタマイズがあと実績1でMAXにw
やりすぎだよ、自分ww
実績と引き換えに大量のメセタを使ってしまいましたw
おそらく軽く10mは飛びましたね(遠い目

でも、これはこれでかなり便利になったんで
大成功を出しつつ手持ちのテクニックを
強化したいなーと思います(`・ω・´)


フレの方々遠慮せず頼ってくださいね♪

ではでは(´ー`)/~~

♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
リアラです(」・ω・)


えー・・・www
月曜から今日のメンテ明けまでは仕事でですね、
EXパス取りとクラフトをしにvitaでインしてたんですが
何分インしてる時間は限られまして・・・
そんな中、クラフトしに部屋行ってみると

pso20140129_210822_001.jpg




マイルムナイツテロされましたwww
誰ですか犯人は!!wwwwwwwww
そしてやるならコスト食いつぶすくらいやりなさいwwww
でも、なんとなくなんですが
犯人はあの人かな?っと思ったり・・・w
3連勤始まる前にひょっこりマイルムに来てくれた方と
テロうんぬんの話してたので
おそらくその人かなぁ~とwww
違うかな・・・?どうかな「Lさん」?ww
違うようなら申し訳ないですwwww


まぁ・・・怒らないんでね
私がマイルムいるときにでも犯人さん来てください
ゆっくりと・・・話しましょうね・・・( ゚言゚`#)www
なんて言ったりwww


ではでは(ヾ(´・ω・`)




1/30 8:10追記
昨晩テロはLさんであることが判明ww
相変わらず面白い人でしたww
とりあえずナイツは面白いので
そのままにしておくことにww

こんにちわ(* ^ー゜)ノ
リアラです(*´-ω・)-☆ズキューン

アプデが来ましたが私はまた仕事…
6月になるまでは仕事のパターン的に
水曜日は1日休みか泊まり仕事の
どちらかなんですが
ほぼ8割の確率でアプデ関連は
泊まり仕事の時に来るんです(。´Д⊂)

なんでなのかねぇ…(;つД`)グスン

まぁ、それは置いといて…

今回の新スクラッチを確認して
思ったことを一つ

新規追加の髪型…
黒髪赤目でロマンバカマ雪を着たら…


かのジャンプの名作『るろうに剣心』
その登場人物の一人、雪代巴に
なれるんじゃないの~♪(どぶろっく風


はいww
わからない人は調べてみてくださいねww


仕事明けでインしたら試すとします(*^^*)

ではでは(@^^)/~~~

´ω`)ノ こんぬづわ
リアラですよん♪

色々な人が自キャラをNPCに似せる人一杯いますよね^^

そしてフレのひとりである睦月華さんが
アイドルクーナになりきってたんですよね~w

それに感化されてってわけじゃないんですが
前々からリアラがあるキャラに似ていたこともあって
このキャラになりきって見ました!!
pso20140111_220131_000.jpg




はい、ツンデレことサラさんですww
変更所要時間わずか30分・・・
身長を低くし、髪色を黒よりの灰色に、目をつり目に、
3サイズを抑え目wにして、服をハートブレイカー黒、
クラスをHuにして、ワイヤーを装備、
はい、これで完成www(早い
pso20140111_221029_001.jpg




こんなセリフしか出てこなかったんですが・・・
言ってそうですよね、サラさんwww
で、そのあとPT組んでた華さんとまゆさんとでこんなものを
pso20140111_221910_011.jpg




なりきりPTSSですww
いやー、皆似てますねぇw

ちなみにリアラは現在ラムダハイペリオンを持った
サラ(Fi/Hu)でフレパ登録してますので良かったら
つかってやってくださいな♪


ではでは(ヾ(´・ω・`)

またまた(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラですよんw


この度7日にですね初の11武器を手に入れまして^^
自慢させてくださいw
武器は「シェリーフィード」!!
防衛で追加された新規11武器です!!
シェリーフィード




素ドロなんで雷の24とちょっと低いですが
威力・潜在ともにイイので使っていきますw
まだ潜在2の+10でスロはアビ3だけですが
徐々に強化していきたいと思います^^

するなら、ソール3アビスピブか
ソール3スピ2シュートブーストか・・・

どっちにしようかなぁ・・・
どなたか私にアドバイスを!w


ではでは(*ゝω・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^


今までリアラはサイドポニーの髪型に
アクセのファーボール・オリエンタルリボン・チェリーピアス
服はハートブレイカーの青だったのですが

pso20131201_161547_000.jpg




この度リアラはこっちの姿に移行します!w
pso20140103_151346_001.jpg




はい、服装はそのままでアクセから髪型から変化です♪
髪型は編込みロングストレートで
アクセはプリティリボン・スノーイヤリング
レッドフェザーイヤリングとなってます^^


新しいリアラをどうか皆様よろしくです^^
しかし、ウチの娘カワイイ・・・
(↑フレより自キャラベタ惚れ病感染しましたw)


スマブラばとぅ~んバトン

Q1 まず、wii持ってる?
A1 持ってる
Q2 スマブラ持ってる?
A2 もちw
Q3 ↑で持っていると答えた人は、64、DX、Xのどれを持ってる?
A3 全部!!w
Q4 貴方ってヌンチャク?クラシック?GCコントローラー?wiiリモコン?どれを使ってる?
A4 GCコントローラー一択
Q5 ですよねぇー。
A5 Of course!!
Q6 ところで、まずスマブラが好きですか?
A6 何を今更w当たり前♪
Q7 貴方の使い手を。(人数制限は無いよ。)
A7 1.リュカ 2.ゼルダ 3.ピクミン 他にはピカチュウやアイスクライマーなど
Q8 バサバサ飛ぶ天使のピット君について何か一言を。
A8 滑空楽しいよ、滑空
Q9 天っ空ぅ!な傭兵のアイクをどう思いますか?
A9 かっこよくて使いやすいので好き(*´ω`*)
Q10 ドルフィンスラァァァァッシュ!なアリティア国の王子マルスをどう思いますか?
A10 なぜ通常必殺技変わったの・・・?
Q11 話がいきなり変わるけど、どこのステージが好き?
A11 終点です^^
Q12 あ、言い忘れてた、初めまして。
A12 ・・・あ、うん
Q13 んで、最後の切り札はどのキャラが好き?
A13 リンク・アイク・ゼルダの3人かなー
Q14 とりあえずこのキャラをマスターしたいって思うキャラは?
A14 リュカです^^
Q15 この子だけは傷つけたくない!って思うキャラは?
A15 いないw
Q16 チームを組むとしたら誰とがいい?
A16 別に誰とでも^^
Q17 あ、大乱闘する時にスペシャルではどんなやり方をする?
A17 基本やらない
Q18 アドベンチャーでキャラクターが喋ってくれればいいのに…
A18 喋らなくてもいいけど字幕でどんな掛け合いをしてるのか見たかったかな・・・
Q19 貴方って色を変える派?変えない派?
A19 変えない派
Q20 どのキャラの何色が好き?
A20 全キャラそのままが一番!!
Q21 最近こんなキャラが○○さんに似ているって思う時はありますか?
A21 特には・・・
Q22 乱闘する時に名前付けますか?
A22 付けませんね
Q23 では、マルスに何かあだ名を付けてやって下さい。
A23 キューティクルサラ雄
Q24 寝ながら回復アイテム食べるってどうよ。(実際にあります。
A24 ゲームだからよし
Q25 うわぁ、コイツやる事が鬼畜だ…って思うキャラはある?
A25 サムスで遠くからチャージショットとか逃げ回って美味しいとこだけ持ってくやつ
Q26 スマブラって、神だよね。
A26 格ゲーの中では神ゲーだと想う
Q27 バグったことある?
A27 あるー
Q28 それじゃぁ、最後に一言。
A28 WiiUと3DSの新作が楽しみで・・・(沙*・ω・)
Q29 ありがとうね!これからもXプレイしていてn(撲殺★
A29 思い出したらね!!w
Q30 バイバイ!
A30 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m


ってなわけで、リアラです(*^^*)
5日もたってから新年の挨拶なんて
何してたんだ?って話ですよね?
なんだかんだで色々忙しかったんです…

主にPSO2で(*・∀・*)ドヤァ

やることはさして変わらなかったんですけどねw
いつも通りフレと楽しく緊急やら
行ってただけなんですww
特に代わり映えなく!!w
気づけばチムメンとプソりながら
ガキ使見ててしれっと新年迎えた
そんな感じですww

まぁ、そんな感じで
ゆるーく始まった新年一発目
これからもゆるーくやっていこうかな(*^^*)

ではでは(@^^)/~~~
