ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ(*´∀`)
リアラです♪

現在制作中の自作SA4作目ですが、
もう少しで完成してお披露目できそうです♪

そこで!
私はどんなSAを作っているのか
クイズ形式にしようと思いますw

さてではではでは…

次のセリフは今作ってるSAのキャラのものです!!
誰かわかるかな~?wwwww
それではこちらになります↓

『ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな』

です!
このセリフから誰のSAかわかるかな~w
ちなみ台詞は台詞でも作成キャラの決め台詞です(*´∀`)


わかった人はコメントにて解答を!!
答えの発表は近日中です!!


ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

またやっちゃいましたwww
そう・・・クラフトですww
pso20140326_004336_000.jpg




pso20140326_004342_001.jpg




とうとう武装の実績も依頼分のみとなってしまいました
どんだけクラフトにつぎ込んでるだろうかw
つぎ込んだ分の元が取れてるか?
と、聞かれても首を縦には振れないwww
テクカスも依頼でのみ効率サザンでPP-10出すしね・・・
深闇ナメギも威力581%のPP+19とかいう
ほぼ最高品に近いモノをこれまた依頼で

ま・・・まぁ、自分テク職はただ育ててるだけなんでね・・・(震え
自分の分出せなくったって、べ、別にそこまで・・・
・・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
いや、でも、いいんです!
依頼してくださった方にイイ物を贈れればそれで!!(虚勢
自分の分はニョイボウも全クラスの潜在3にしたし
それで満足!!とでも言っておきまふ・・・w


そんなこんなでリアラのクラフトLvは
武装はLv29、テクはLv30となりました!
自身でやるよりメセタが多くかかってしまいますが
依頼のものがあれば言ってください^^
武装でもテクでもなんでもいたしますよ~(沙*・ω・)



~*最後に*~
あすはアプデ!!
とうとう防衛の第2弾が来ますね!
楽しみで仕方がないって感じです!
もし、身内でやるという方いらっしゃれば
枠空いてたらでいいので誘ってくだしぁ・・・(切実


ではでは!(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

みなさんはカタナのバグPAをご存知ですか?
今日のお昼にあった防衛にてそのバグを
目の当たりにしましたwwww
とりあえずSS撮ったのでどうぞ↓
pso20140323_133346_001.jpg
pso20140323_133348_003.jpg
pso20140323_133350_006.jpg
pso20140323_133347_002.jpg
pso20140323_133351_007.jpg




刀を両手で上に向けそこから1週回して
オーバーエンドって感じの流れでしたw
シュンカに続く強PAな予感が半端ないよ・・・
どうやらこのバグニコニコにも上がってるみたいで
それが<こちら>です

手順も判明してるみたいですが
自分の画面では見えず
他人から視認可能のようなので
自力で見るには厳しそうですね・・・
試しにやってみたいけどアカウントが
どうなるかわからない、とフレに言われ
「それはそうだよね」ってなったので
私は試していません(自分じゃ見れないですし
試しにやろうという方は
ご注意を!!

・・・え?ごめんもういっかい言ってくれる?
「じゃぁ、なんで記事にしたの?」って?
ネタがこれしかなかったの・・・

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

えー、このブログなんですが
あまりURL等を教えてないのもあって
大体1日の平均閲覧数が5人なんですが
内容うんぬんによって10人を超えることが
ごくたまにあるんですよね(苦笑

で、閲覧カウンターのとこにマウスのポインタを持っていくと
「ん?これは・・・20日かな?」
「なんも記事書いてないのに15人も見てくれてる・・・」
「・・・なんで?」と、なったんですねー
自作SAを記事に書いた時ですら10人くらいだったのにw
まぁ、よくよく調べてみたら当日お昼にあった身内防衛の記事を
相互リンクさせていただいてる睦月華さんが書いてたんですが

大文字&色付きでこのブログのリンク貼って
身内防衛のSSを丸なげしたから!www


その結果15人という閲覧数を出したんでしょうw
華さんなにしてんのwwwww
丸なげされても困るんだけどwww
今回は華さんに誘われた身な上
フレさんも数人しかいなかったので
防衛最中のSSは全く撮っていません!w
あったとしてもこれくらい・・・
pso20140320_135000_002.jpg




はい、立ってる位置の関係で綺麗に撮れず・・・
まぁ、誘われた身ですしね・・・
遠慮したってことで・・・w

ではでは(ヾ(´・ω・`)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

ドゥドゥを倒してきました!
成果はこちら↓
pso20140318_135706_001.jpg




pso20140318_135712_002.jpg




(ΦωΦ)フフフ…
やってやったよ!みたかドゥドゥ!
途中間違えて素材消したりしちゃって
全部で13m飛ばしちゃったケド・・・
でも、倉庫の高額アイテムうって
チャラなだけマシかなぁww
最後潜在だけ3にして
ほかは適当にしようっとw

ではでは(ヾ(´・ω・`)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!
今日はSS公開です



pso20140314_115937_002.jpg
弱体化により近接用ユニット完成!スタミナ3?
(´・ω・`)2で十分よ


pso20140314_185225_005.jpg
野良EXでの出来事「刺さるラングリッター」
ワープするまでこのままだた


pso20140314_214102_006.jpg

ビジフォンで「★」と検索
15ナンテイツクルンダロウネ


pso20140314_165138_004.jpg
711コラボ「リアラ ミラセリア711」
うん、ないね、この服、この格好


pso20140310_001318_053.jpg
前回の記事の11ダガー紹介のボツ写真
・・・「○をかける少女」・・・?


pso20131219_231613_000.jpg
冬の木にとまる角の擬態アークス



pso20131229_163227_003.jpg
サラ「ドッペルゲンガーって・・・知ってる?」
リアラ「(ど・・・どうしよう・・・)」


pso20140112_160200_000.jpg
ロビーにパワースポット
まぁ・・・みんな知ってるよね・・・


pso20130822_193030_000.jpg
去年の8月22日のSSより、珍しいアホ毛付きリアラ
・・・流石うちの娘かわいい!!!


はい、色々なSS パート2でした^^
まさかパート2を書くとは思わなかった・・・w

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

とうとう実装されましたADSH&EXクエ!
皆さん何回か行かれたと思います・・・
11武器も大量に追加されましたしねw

さてさて、実装前まで11以上の武器は
防衛とDFとEXのみでのゲットしか方法がなく
防衛にてシェリーフィードとガルド・ミラを
ゲットした私ですが・・・
仕事明け&休みの6・8・9日に
以下のモノを手に入れました!!

それがこちら↓
pso20140310_005138_070.jpg
これが6日にフレと行った火山ADSHで!



そしてそして8日は
pso20140310_001109_017.jpg




pso20140310_001148_024.jpg




pso20140309_132912_023.jpg




そう!新EX交換武器でございます!
やっと交換武器手に入りました(*´∀`*)
双蓮華のためにと貯めていた素材が
ラングリッターを手に入れることで不要になってまして
その時既に魔石は4個溜まってたんです
で、今回のアプデで60階行くと原石が15個もらえるので
欠片の交換と合わせて魔石が6個!!
念願叶ったりです(沙*・ω・)
まぁ、戦闘時ちょっと音うるさいんですけどねw

60回まで手伝ってくれたTメンの癒愛さん
フレのまゆさん・AWさん・Eさん・Xさん感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

で、そのあとADSHを各一回ずつやった際に
pso20140310_001239_035.jpg




pso20140310_001347_067.jpg
森林で11ダガーGET!!



ツインフィルフィンというTダガーでした^^
なんだかラングリッターと似たようなデザインで好きですw

そしてまだ続く!!
9日の成果はこちら↓
pso20140310_001409_068.jpg
11武器ザムリオン!



pso20140309_203353_000.jpg




なんとSPWで2個ゲットでしたw
青シリーズと思って両方炎にしてたので
そのまま炎属性50にww
そしてさりげなくスタークカッツェも
SPWで2本ゲットwww
途中からブースト使ったにもかかわらずこの成果
ADSH実装後でなければある程度
高く売れたであろうスタークカッツェ・・・w
くそぅ・・・悔しい( ´゚д゚`)
そしてそして、これだけではございません
いつもの如く予告防衛の身内に誘われて行ってみると・・・
pso20140310_001038_008.jpg




\(~o~)/ファ!?
防衛3周終了後一人で荷物見てビックリ
・・・まさかのファルクロー・・・(゜д゜)
DFが初めて実装されたのが確か2012年の12月頃・・・
そこからざっくり数えても約500日・・・
長かった・・・!!ようやく手元に来た・・・!!
「よぉ・・・、500日ぶりだなぁ(違」(元ネタ進撃のk)


何はともあれ豊作の3日でした(*^^)v
今日・・・10日から連勤で水曜のメンテ明けまでは
Vitaでの小事のみをやるためだけのイン・・・
次行く時は何を手に入れるのかな・・・?
楽しみにしながら仕事こなしてきます(@ ̄ρ ̄@)


最後におまけ
pso20140309_024953_015.jpg
チムメン癒愛さんと花火鑑賞



ではでは(ヾ(´・ω・`)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

えー・・・
実はこの記事書くの二回目なんです・・・
昼間には締めの前まで出来上がってたんですが
緊急&サラのビンゴのために~と
色々やってたら17時・・・
そして記事アップしようとしたら・・・

記事消えた・・・
・・・・・・泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないのでもう一度書く羽目に・・・
まぁ、気持ちを切り替えて書くとしましょう

さてさて、昨日も行ってまいりました!!
フレンドLさんによる身内防衛!!
その様子をどうぞ( ^ω^)_凵
pso20140303_231727_007.jpg
pso20140303_233615_013.jpg




防衛が始まる前から出るお決まりのSAwwww
そしてウェーブ終了時にも忘れないwwww
お決まりになっちゃったwww

そして、今回集合写真を撮らせてください
と、お願いしましてパシャパシャしましたwww
それがコチラ↓↓
pso20140304_001545_017.jpg
pso20140304_001620_020.jpg
pso20140304_001626_024.jpg
pso20140304_001639_026.jpg
pso20140304_001649_031.jpg
pso20140304_001653_033.jpg
pso20140304_001700_037.jpg




枚数が多かったのでこの7枚に厳選させていただきました^^
そしてさらに!!成り行きでマイルムで演奏会することにw
場所は私の部屋でした・・・コストあけてたのが失敗・・・
それを意味するSSもまとめてどうぞ( ^ω^)_凵
pso20140304_003157_046.jpg
pso20140304_002933_042.jpg
pso20140304_002939_045.jpg
pso20140304_003200_047.jpg
pso20140304_002934_043.jpg
pso20140304_015220_048.jpg




色々と壮観ですね^^・・・色々とw
大人数でやってこその楽器!!
もっと家具の種類増やして欲しいと願うばかりです^^

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(フレの皆様おまたせしました
送れてすいませんm(_ _)m)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラです^^

やってきました!!
自作SA3作目!!www
今回はかなり自身ありです(沙*・ω・)
あくまで忠実さは、ですがw
強いて言うなら「色」・・・
これだけはうまくいかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
それを踏まえてこれよりしたの記事読んでくださいw

まずですね、およそ今から10年前
週刊少年ジャンプで連載されていた
「武装錬金」という漫画をご存知でしょうか?w
今回はその作品の主人公の「武藤カズキ」を作りました!!
元絵はアニメを使用したので
その元絵と合わせて今回の作品をどうぞ^^

pso20140303_224505_006.jpg




いかがでしょうか?(沙*・ω・)
自分で言うのもなんなんですが・・・
今回かなり上手くできたんじゃないかなぁ
と、思ってますww
初めに書いたとおり色が上手くできなくて
肌の暗い明るいの違いができず残念です・・・
それでも、こだわって背景のほうを
山吹色にしましたw作品知ってる方はわかりますよね?w
武藤カズキ=山吹色=サンライト
こーゆーことですw
知らない人は調べてみてください^^

色変えでヴィクターⅢにできたり
ネタにできそうなセリフなんで
こんどまたイジってみようかなw

今回はここまで!
ではでは(ヾ(´・ω・`)


ブログカキコ中BGM:真っ赤な誓い(エンドレスリピートw)

