ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pso20140529_204256_003.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

なんとですね、19日0:05にメールが来まして
その時ちょうど新DFが来てたのでそれが終わってから
メール確認しましたところ

↓なんと!
pso20140519_005547_001.jpg




ええええええええええええええええええええ!!!!!!?????
まさかのランクイン!?

流石にこれはビックリしました・・・
別にフレンドと大人数で集まって話した訳もなく
普段通りだったのに・・・
強いて言えばクラフトの依頼が多かったかな?程度・・・
それでもインするなんてw
ちなみに順位等がこちら↓
pso20140519_005653_002_201405212245374ba.jpg




ではでは(ヾ(´・ω・`)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

前回書いた記事の第二弾となる身内新DFパート2です!
身内したのは5/12になるんですがね(@ ̄ρ ̄@)
pso20140512_223714_001.jpg




pso20140512_224352_007.jpg




開始時のSSと勝利時のSSです!
今回はポーズについて打ち合わせをしなかったので
みんな自由なポージングでやりました♪
今回は被らずにみんな映れてますね^^
ただポーズの種類なんとかならないですかね~・・・
顔が写ってないポーズに意味はない気がします・・・


↓おまけ
pso20140512_225221_009.jpg




終了後のキャンプシップでレオさんとの膝枕SS
SSから「うへへへへ・・・( ^ω^)」って聞こえそうw(コラ

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

5/7に新DFの【敗者】が実装されましたね
当日2回来ましたがその強さのあまり
床ペロの繰り返しwwww
いやー、強いの何のww

珍しく強い敵だったので当日の深夜に
レオさんに会いに行き9日に身内緊急の予定を立て
フレさん12人で行ってきました!!

戦闘中の写真は撮ってなかったんですが
勝利時の演出を皆一緒にしようと打合せして
SSを撮ろうとしたら・・・
こんなふうになっちゃいました↓
pso20140509_235441_009.jpg
pso20140509_235444_010.jpg




なぜか初期設定のポーズに・・・
しかも12人中背の高い5人のうち3人が前に来たもんだから
ひとりかぶっちゃたよおおおおおおおおお
皆一緒ならそれで良かったけど
かぶっちゃったら意味ないよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
不具合なのか終わった瞬間死んでた自分のせいか
分からずな状況ですが、rさんこんな写真でごめんなさい・・・


参加してくださった11人の方々ありがとうございましたー!
pso20140509_235946_013.jpg




こんなしょーもないSSでごめんね!
どこでもデジイチの機能忘れてました・・・

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

○○デビュー・・・
よく聞くのは夏休みデビューでしょうか?
夏休みの前後で様変わりしてる様子のことですね^^
学生さんなんかがアクセサリーや髪染めなどをして
全く違う別人に・・・!!
自分は見たことないですが・・・w

今回はそれをテーマにこんなものを↓
pso20140507_235810_098.jpg




リアラ夏休みならぬGWデビュー
はい、黒ギャルですね
ポップスコアのはだけた感じでネタにしようと思ってましたw
約10年前はこういったギャルが流行し
ルーズソックスなんか履いたりした女性をテレビで見たものです
しかしやってみると似合わない・・・
なぜか?それは明白です・・・

うちの子はこんなこと絶対にしないから

だから、こんなふうに○○デビュー風にしたって似合わないんですよね
うちの子はこーゆー格好の方が似合うんですって!!
pso20140508_005842_101.jpg




ね?可愛いでしょ?www
さすがうちの娘可愛い!!

はい以上で今日は~終わり!www

ではでは(ヾ(´・ω・`)


PS.自キャララブでアホ丸出しな記事ですいません○┓ペコリ


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

今日の21時にあった防衛:襲来まで暇だったので
チムメンとハンスのCOのSHボス討伐クエやってたら
久々にヘイズ・ドラールとご対面!!
そして落とす赤箱!!
まぁ、10防具とSPW1個を除いてゴミでしたがw
ヘイズから出たSPWはなんとロッド!
つ・・・使わない・・・w
でもまぁ、アドじゃなかったから
青や赤シリーズの心配もなく
星10は確定だったので終わってから鑑定!

出たものがこちら↓
pso20140504_215610_001.jpg




まさかの7スロwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鑑定強化されすぎでしょうwwwwww
ロッドは基本的に使わないんで、
クラフトして使えるようにするか
はたまた素材として出品するのか
このどちらかにしようかなと思ってますwww
あわれロッドwwww


ではでは(ヾ(´・ω・`)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

ネタいただきました!
こちらをご覧下さい↓
pso20140501_105658_000.jpg




こちらは5月1日に仕事明けでマイショップを確認したところ
売上記録がすごいことになってましたwww
まゆさんに聞いたところ深夜テンションだったそうですww
買ってくれてありがとう!&笑いをありがとう!
っと、いったところでしょうかwww


本日はこれのみ!今日は短いですよ~
私今日は寝落ちひどくて21時の緊急の内容記憶にないですからね
もう、ちゃちゃっと寝ちゃいます・・・


ではでは(ヾ(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

早速ですがこちらをご覧下さい↓
pso20140502_003937_004.jpg




新しく追加された『深闇のナ・メギド2』のレシピですね
もうひとつのレシピ2を出そうとクラフトしてたら…
pso20140429_235716_001.jpg




なんということでしょう!
威力+600%~+1200%&消費PP+8~+18のレシピから
威力+1124%&消費PP+8というほぼ最高品質なものが!
しかもこれ前述のとおりレシピ開放のためだけにやってたので
他の補助アイテムは使ってないんです!
テク職遊びでやってるだけなのになぁww
フレからの依頼でもこんなのが大量に出来たら言うことないんですがねw



ではでは(ヾ(´・ω・`)


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

遅ればせながら先月の29日にリンク先が追加されました
その名も「レオぷよシティ」です!
PSO2内のフレンド、レオさんのブログです!
レオさんにはいつも身内緊急に呼んでいただき
感謝感謝な日々を過ごしています(〃ω〃)
レオさん主催身内緊急
↑こちらが以前紹介した身内緊急の記事
レオさんのお力あってのものです!


で、こちらのSSをご覧あれ!
pso20140422_233930_000.jpg




いつかの野良での緊急で29分ぎりぎりで3週目の侵入を行くと
なんと人数が9人でした(゜д゜)アルェ?
そのまま白チャで他の人と頑張ってると
なんとウェーブ4をうちのPTで独占してました
そして2位と大差をつけるレオさんパない
私はなぜかこの侵入時はこの一回きりのランクインでした
・・・なんで?wwww
ネタの神様でもいるの?www





さてさて、最近はリアルも忙しく
別ゲーに浮気や録画したアニメ見たりで
更新頻度減るかもですが…

見てる人少ないから別にいいよね

よし、おk(・∀・)
言い訳はしておいたw


ではではこれにて
さようなら( ´ ▽ ` )ノ

