ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

PSO2に置ける設定色々ありますよね~
個人のPC・通信環境にあった設定で
快適もしくは高画質等ありますが

私の使用しているノートは
知人に見てもらいPSO2するにあたって
かなり性能のいいPCを買ってます!(2012/9時点の)
ただ住んでるところが田舎すぎるのでロードやばいですw
TAやるとエリア移動で必ずおいてけぼり喰らいますw
まぁ、TA嫌いでもう何ヶ月も行ってないんですが(@ ̄ρ ̄@)

そんなことはおいといて!!
現在自分は簡易設定2でプレイしております!
pso20140614_144616_000.jpg




こちらが簡易設定2のリアラ
そして平日の昼間だったので
簡易設定5にしてみました~(´∀`*)
pso20140614_150410_013.jpg




ナニコレ、めっちゃ綺麗
足の甲だったり、ハトブレの装飾がきめ細かになってる上、
背景のマイルムグッズも作りが細かい!
マイルム中央の部屋もご覧のとおり↓
pso20140614_153316_000.jpg




pso20140614_145456_000.jpg




上が2で下が5のSS
・・・ものすごい5でプレイしたくなった
でも、ただでさえ2の状態で緊急行くと落ちるのに
5なんかにしたら落ちまくりだろうなぁ
(´Д`)ハァ…
夢の時間を体験したという証にマイルムで撮ったSSを
ここにアップしておこう!
うん、そうしよう!w
pso20140614_150055_003.jpg
フルートを吹くリアラ





pso20140614_150250_010.jpg
バイオリンを弾くリアラ





pso20140614_151024_014.jpg
日なたと日陰どちらでも綺麗な絵






サポパ3人組
pso20140614_151153_015.jpg
pso20140614_151205_016.jpg
pso20140614_151218_017.jpg






チームルーム
pso20140614_152341_022.jpg




はぁ、やっぱり綺麗だなぁ

ではでは(ヾ(´・ω・`)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

若干久方ぶりとなった更新です!
書く事に変わりはありませんがのびのびとやっていきますw

はい、では早速ですね
最近チームの方が賑やかになってきて今は7人ですね!
今回はその一番最近入った「ナイル_さん」をご紹介しまーす

ナイルさんは現在「雪」という名前のキャス子でプレイしてます^^
クラスはテク職みたいですね~

まずはこちらをどうぞ↓
pso20140606_231205_001.jpg




可愛い子捕まえましたが、何か?w
∑(゚д゚lll)ハゥアッ!!今なんかサイレンが聞こえた気が・・・!!
気のせいよね・・・!!気のせい・・・!!w
そして、こちらをどぞ
pso20140606_235326_010.jpg




私のマイルムのベランダでセクシーショット!!
最高の眺めですねぇ・・・!!目の保養に最高ですw
ただし、夜なせいかリアラの目が暗い・・・!!
そして、お腹にもなんか変な縦筋・・・
むぅ・・・細くしすぎたかな・・・
ちょいとお肉付けますか?リアラ?
pso20140606_233328_005.jpg




そして至近距離からのセクシーポーズ・・・
これはダメ。絶対。耐えれない(何が

最後に・・・
「はいてない」というのをご存知ですかね?
最近のアニメに見られる描写で
実際には履いてるんだけど角度モロモロを含めて
下着が見えないということみたいですね
そんなSSが取れてしまいました

・・・え?みたい?
物好きですねぇww
では、どうぞw
pso20140606_232800_003.jpg
はいてない描写 リアラVer



pso20140606_232835_004.jpg
はいてない描写 雪Ver



草で隠れた場所はちゃ~んと水着を着てますよw
でも、着てないように見えますよねw
これぞ「はいてない」!!


ではでは(ヾ(´・ω・`)
