ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pso20140723_001345_177.jpg
これと



pso20140723_001519_178.jpg
これで



pso20140723_001328_176.jpg
こう!




はい、ようやくリアラ全職カンストです!
長かった・・・ww
3689時間もしてて今更かよって感じですけどね

さて、これで臨機応変に立ち回れるようになりました!
次は、サラの育成に励むとします

ではでは(ヾ(´・ω・`)


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

とうとう実装されました「絶望」!
その難易度も絶望というべきレベルで
実装初日の記念すべき一回目の緊急では
あまりの難易度にクリアできなかった人も多く
緊急後ロビーに戻るとみんながみんな
フリメに「絶望した」「絶望に絶望」「絶望を隠しきれない」などの
「絶望」ワードの嵐wwww
現時点では野良でのクリアはほぼ不可能なレベルで
間違いなく全クエスト中最高難易度といってもいいでしょう・・・

そんななか、2回目となる絶望を身内で行くことになり
1回目は失敗、2回目はクリアとなんとかクリアすることができました^^;
主催してくれたまゆさん(´▽`)アリガト!ー!!

そんな身内のSSを放出!!
ただし100枚超えてたんで厳選したものを貼りますね(汗
pso20140716_230808_040.jpg
pso20140716_230952_046.jpg
pso20140716_230955_048.jpg
pso20140716_230954_047.jpg
pso20140716_230935_044.jpg
pso20140716_230959_052.jpg
pso20140716_231039_055.jpg
pso20140716_231042_057.jpg
pso20140716_231050_062.jpg
pso20140716_231048_061.jpg
pso20140716_231108_073.jpg
pso20140716_231125_086.jpg
pso20140716_231233_094.jpg
pso20140716_231238_098.jpg
pso20140716_231638_104.jpg
pso20140716_231727_105.jpg









ではでは(ヾ(´・ω・`)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!
久々の更新となってしまいました・・・w
ネタがね・・・なくてね・・・許してね・・・(言い訳

さてさて久々更新ですがPSO2ではない記事です
タイトルにもちょろっと書いてますが「PSO2を主とする~」なのでね

現在私がやってるオンラインゲームはPSO2だけなのですが
ななななんと!!私が大好きなFalcomさんの
あの軌跡シリーズのオンラインゲームが今年中に開始するというのです!

作品のファンなだけに期待度は高いですが
オンラインはFalcomさんは初めてのようなので
実際どのようなものになるかは検討がつきません
ですが一ファンとしてこれはやらねば!
既存の軌跡シリーズと交わる話もあるそうだし!
内容次第でPSO2引退かもしんないけど・・・
しかしながら「軌跡シリーズ」と聞いて
ピンとくるかたは少ないでしょう
マリオやゼルダ、FFやドラクエのように
ゲームをやった人ならばだれでも知ってる名作!
っていうほどではないみたいなので
オンゲ開始しても人少ないかもなあ・・・
というのが現在の懸念材料
まぁ、その時はPSO2しばらくやるだけですが


そして個人的な軌跡シリーズのざっくりとした説明を
王道というべきRPG、緻密かつ濃厚なストーリー、
OPから戦闘まで名曲の数々、やり込み要素の多さ
アーツ(いわゆる魔法)を自分の好きに習得できる
シュミレーションゲームのようなマス目を使ったターン制の戦闘
10年経って未だに話が続いているストーリー
あ、これキリがないパターンだwwwww
ここでやめておこうwwww

ともあれ、軌跡シリーズはオススメです
今現在私が勧めてやり始めた人は全員ハマってしました!
なんということでしょう(某番組

最後にいくつかリンクを置いてきます
興味があるかたはぜひ見ていってください
厳選した動画とかとかです

軌跡シリーズ ポータルサイト
空の軌跡BGM「銀の意志」
零の軌跡BGM「Get Over The Barrier!」

ではでは(ヾ(´・ω・`)
