ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

なんとさっきの記事書いてる時にはすでにメンテ終わってましたwww
はやすぎいいいいいいいいいいいいいい
でも、ナイスだあああああああああああああああ

ってなわけで、早速イン!!
もう別ゲーかっていうくらい様変わりしてました(^_^;)
でも以前に比べて色調が淡くなり見ていて少し優しい感じがします

さてさて、入って早速BoのLv上げに取り掛かりましょうか
私は事前準備として持ち物を服1着とフランカさんへの貢物のみに
さてこれで報告を全て完了すると・・・
pso20140827_152759_028.jpg




Boが25に到達!早すぎワロタwwww
そしてまだまだ終わらない!
シーやクレシダ、ラヴェール、ファイナ、ジラードといって・・・
こうなりました!!
pso20140827_183400_055.jpg




早すぎいいいいいいいいいいいいいいい
もうVHいけるwwwwwwwww
あー、たのし(棒読み


ではでは、ここいらで!!
PSO2楽しんできマース!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです

とうとうこの日がやってきました!!
待ちに待った超大型アップデート!
今回のアプデで大幅な改良かつ新規なものが多数ということで
今現在早くメンテが終わらないかと望んでおりますw

その中の一つとして、ロビーの外観がEP3でガラッと変わるので
昨日までのロビーを撮ってみました^^
ゲート・ショップ含めこちらです!
pso20140826_145829_001.jpg
pso20140826_144949_000.jpg
pso20140826_150100_010.jpg
pso20140826_150006_008.jpg
pso20140826_145907_004.jpg
pso20140826_145914_005.jpg
pso20140826_150012_009.jpg
pso20140826_145954_007.jpg










はやく終わらないかなぁ・・・w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

前回の記事のルームグッズテロについて
昨晩見てきました!
それも寝る前に!!

感想言うと、寝る前に見たのがいけなかった

というわけで
中央の部屋から順分に紹介します
pso20140813_010419_000.jpg 目の前のSAのチョイスヤメロww




pso20140813_010425_001.jpg 綺麗に並んだ人形に椅子




pso20140813_010433_002.jpg ベランダに兎とおかざえもん?w




テロの割には小綺麗だなー
ってことで、左の部屋に!
pso20140813_010456_003.jpg いや、こえーよ!!wwwwゾッとするわww




pso20140813_010502_004.jpg 真ん中に布団敷いてコのじに墓置きやがってww




pso20140813_010517_006.jpg そして覚えさせた言葉がこれかよ、不吉すぎるわ




pso20140813_010530_007.jpg そしてベランダはなし・・・って、外は中央の部屋しか置いてないのかww



ここの部屋のテロった人が特定できそうなくらい特徴すぎる・・・
次は右の部屋へ!
pso20140813_010604_008.jpg 青い鳥の出現とともに、すごい勢いでログが流れたwww




pso20140813_010611_009.jpg 鳥だけじゃないwwwナベリウス臭いぞこの部屋ww




pso20140813_010633_010.jpg




pso20140813_010652_011.jpg 見渡す限りのゴリーフ・・・人形ばっかかww




と、思ったら・・・
pso20140813_010701_012.jpg ん?なんかある・・・




pso20140813_010705_013.jpg wwwww




お腹痛いwww
こーやってテロを知ってる状態でやってもらうのも面白いものですねww
ですが、フレからは「難易度高い」とww
皆様もやってみては?面白いかもですよ(`・ω・´)


ではでは(ヾ(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------
ルームグッズテロとは?
他人のマイルームに無断でルームグッズを置く行為を指す。
マイルームテロ、グッズテロ、テロと言われることもある。
主に仲の良いフレンド相手へサプライズで仕掛ける、一種のお遊び。
(PSO2 wiki参照)
--------------------------------------------------------------------------

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

PSO2をやってる方々は経験ある方多いと思いますw
ロックベアレリーフやただの木など
人それぞれ他人の部屋に置いていきますよね~

そんなルームグッズテロ・・・
それは当人が知らないところでフレがやってる場合が多いですよね?
では、あらかじめ当人が知ってる中でテロをやってもらうとなると

どうなるでしょう??ww

はい!ってなわけで、現在私の部屋は<マイルームB>に設定しております!
コストも0からスタート!そして、今回の記事を伝えたフレは10人!
新居同等のこの部屋が個性豊かなテロによりどう変わるのか!

乞うご期待!?wwwwwww

現在の<ルームB(コスト0)>
pso20140807_124130_001.jpg




後日、テロ後のSSを貼ります^^
(今回の元ネタ:めちゃイケより寝起きドッキリのコーナーから)

ではでは(ヾ(´・ω・`)



