ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです!まだ生きてます(真顔
リアラです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ツイッターをフレンドの影響で始めまして
ブログがだいぶおろそかになっていましたww

まぁ、ネタ自身もあまりなくSAも作ってないんで
更新がそもそも難しかったってのはあるんですが・・・ねw

今回は実装から大分日が経ってしまいましたが
念願の称号報酬を手に入れたのでSSをのっけます!
pso20141105_103240_000.jpg
pso20141105_103245_001.jpg




そうです!称号を500獲得した際にもらえる星11ユニット
「リア/ホワイティルウィング」!!
いやぁ、綺麗ですねぇ
コスも相まってかなり神々しさが増しましたw
これであとはユヒテインだけです・・・
今日のアプデでクローム祭りの緊急が来るので
この機会に是非ユヒテインを獲得して
神々しさに磨きをかけようかと思います!
(GETできればの話

ではでは短いですがこの辺で
ばいばい(ヾ(´・ω・`)
