ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事中だと更新しにくいので
寝る前更新!!
こんばんわ、リアラです^^


アプデってことで色々追加されましたねw
今のところこれで一番遊んだw
ハイ、タイトルのものですw
The デジ・イチw
こーゆーの作ればいいのにと
前々から思ってたんですよね~
SS取れるっちゃ取れるんですけど
基本自キャラが真ん中になるから
バランス悪いことがあるんですよね
たまにですが・・・^^;


まぁ、そんなこんなで
Tメンの癒愛さんとSS撮りまくりましたw


pso20131114_183409_003.jpg




pso20131114_183420_004.jpg




pso20131114_183504_006.jpg




pso20131114_183619_010.jpg




癒愛さんにダンスしてもらいそれを自分が
モノマネしながらデジ・イチを操作
これでこんな感じに撮れました~(沙*・ω・)
タイミングの問題でこんなのもw
pso20131114_183923_012.jpg




まるで脅されて手を上げているかのようw
それでも二人は真顔なんですが・・・w
さらにはこんなのも
pso20131114_184921_018.jpg




セクシー対決ww遊び倒してますw
そして急遽まゆまゆさんにも来ていただき
三人でー^^
pso20131114_185754_023.jpg




はい、ポーズ∑[◎]A`*)カシャッ
これはまた大人数でやってみたいですなぁw

ではでは(ヾ(´・ω・`)

なんで・・・なんで水着の時呼んでくれなかったのですかっ!!!!
くぅぅ~ 素晴らしい!

2013.11.16 13:52 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

www
もうちょい!!もうちょい早く来てればwww

2013.11.16 20:33 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/12-a6fdc88a

