ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

早速ですがSSいきます!!

pso20131118_002408_004.jpg




ラ!!ラ!!ラ!!ラァァーーングルィッタァーーーーー!!


すいません、取り乱しました・・・

残念ながら自力ではなくショップからの購入ですが
交渉し値引きしていただいて入手です(沙*・ω・)
いやー、出品者の方いい人でした^^*
(出品者とはそのあとフレンドになりました)


購入してラングリッターの強化&能力追加に
総額30m飛びました・・・(:^ω^)・・・
・・・え?「後悔してないか?」ですと?
いいんです、そのために溜めていたメメタなんだから!!


まぁそんなこんなで30mつぎ込んだラングはこうなりました

pso20131118_002446_005.jpg




自分で作った初の4s武器となりましたw
まぁ充分でしょww



そしてラングリッターの加入に伴い
フォシルバウアー(光50)をサポパ行きに・・・
今までありがとね、フォシルバウアー・・・



これで手持ちのダブセが
ツインブランド(雷50)・迅雷(闇29)
ラングリッター(光50)・フラメイカルス(炎50)に^^*
うーん・・・海底来たし氷ダブセ欲しいなぁ・・・w


素材と助言をくれたまゆさんありがとーーーー(^皿^*●)
ではでは、ここいらで!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)


4s作成お疲れ様ですー!
毎回リアラさんが強化or特殊入れ始めるとそわそわしちゃう(`・ω・´)
成功してよかったほんとよかった!

2013.11.18 12:11 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

いやー、まゆさん…
毎回毎回ソワソワさせて申し訳ない(´;ω;`)w
あげく素材やアドバイスまで^^*

ほんとにありがとう(*´∇`*)

2013.11.18 20:13 URL | リアラ #- [ 編集 ]

逆に今度俺が6スロ挑戦してそわそわさせちゃう!!
言うだけはタダよね(*´ω`*)

2013.11.19 01:44 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/14-b6fa855e

