ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ、リアラです^^

PSO2のフレのブログを見てですね
自分のメインキャラのリアラのAWを
公開しようとしたら・・・
チムメンも同じことしてた・・・( ´゚д゚`)

で、書こうか書かないでおこうか
迷ったあげく・・・
結局書く事に・・・w

・・・ヤ、ヤリヅライ・・・w

ま、まぁ、気にせずに、い、行こうかなぁ~(強がり
現在のリアラはこうなってます↓

pso20131126_115005_001.jpg




こんな感じです

・・・言いたいことはわかります
フレのブログ見てからのこれじゃぁ

面白みもヒネリもあったもんじゃないってことを!!w

ひとつは画像真ん中上にある
ドラマ半沢直樹のSAが出るようにしてますが
そのほかのセリフは面白み・ヒネリ・ユニーク度が0に対し
普通度100のセリフっていうねw
NPCレベルですいませんww

ただなんでこんなセリフなのかって言うと
このリアラってキャラの見た目から
「ああ、なんかこう言いそうだなぁ」っていう
のをもとに設定してるんですよね
で、こーなったんですよ

・・・え?「言い訳はイイから」って?
・・・ほんとだって(´Д⊂グスン

まぁこれを機に変えてみるのもいいかな~なんて・・・
・・・そこ!!「どーせ対して変わらないんでしょ」
とか、言うんじゃないよ!!凹むから!!w


どっかでネタを漁ってきますかね(((((((っ´Ι`)ノ


ではでは( ̄^ ̄)ゞ


いっそのこと、関西弁で「ちゃうねん!ちゃうねんて!!」を連呼したらどうだろうkうわ何をするやめ

2013.11.26 17:39 URL |  睦月 華 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

最近はオリジナリティーを出すためにいじってるけど難しいよね 

2013.11.27 10:55 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

はなさん>
あははー、それはないわー(棒読みw

まゆさん>
難しいです・・・
結局昨日は一つ追加しただけです・・・

2013.11.27 15:38 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/16-da7e8cde

