ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんちわ、リアラです(* ゚̄ ̄)/・

今日は我が子達をご紹介!!
さぁ、おいでなさいなー

pso20131127_105802_001.jpg




pso20131127_105910_002.jpg




pso20131127_105700_000.jpg




リアラがヒューマンなのでリーザがデューマン
リースがニューマン、リーゼがキャストって感じです


気づいてたりするかもですが
キャラ名にこだわりがありまして
頭文字は「リ」がつくようにしてます
そして、もう一つが三文字であるということです^^

そんなこだわりのせいでリーゼの時
名前決めるのに時間かかりました( ´゚д゚`)
しかもサポパは「リ」ではなく「リー」で
しばっていたものでwww
お陰でリースはめちゃくちゃ早く作れたんですけどねw


ちなみにサブでデューマンのリスナがいますが
作るだけで満足してしまい全く以て触ってない状況に・・・
EXパスもらうために育てようかとも思ったりしましたが
「リスナ育成<リアラの他職育成」
と、いうのが現状ですwww

あわれ、リスナ・・・Ω\ζ°)チーン


あ、ちなみにタイトルは特に意味はないです
別になんかやらかしたとかじゃないのでw
関西人は大体がこーゆーんですwww


ではでは(ヾ(´・ω・`)



空の軌跡 リース
(↑サポパのリースのモデルはこちら。ああ、桑島さんの声追加しないかな・・・w)


リーザちゃんの助けて出現率高いよねww
よく見かける気がする!

2013.11.28 11:59 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

それは愛ゆえの結果ではないでしょうかwww

でも自分としての感覚では
リーゼ>リーザ>リースですが・・・
これは何を意味するのか・・・w

2013.11.28 13:34 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/17-5e6ab480

