ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラでーす^^

タイトル通り今日はウハウハでした♪
久々にレアゲットして嬉しいデスw

成果はコチラ↓↓
pso20131201_174500_014.jpg




pso20131201_223427_015.jpg




pso20131201_235509_016.jpg




pso20131201_235928_017.jpg





黄色で囲ったところが予告の10時のDF
空色で囲ったところが17時に来たゆりかご
紫色で囲ったところが20時から22時半のブースト期間
赤色で囲ったところが23時の予告ゆりかご
って、感じの成果です!!


いやー、こうも出るとテンションあがりますねーw
しかもこれら全てレアドロブーストはドリンクのみなんです
経験値+75%しか使ってなかったのにこの成果ww
レアドロブースト有りのトリトリ2より
成果あったような気さえするw
ドリンク侮るべからず( ^ω^)・・・


まぁ、今Ra育ててる最中だからなんでしょうね
手に入った★10武器がガンスラ2のランチャー1のTMG2w
ものの見事に近接ないwwwこれはやれということかな?ww


フレに教えてもらったことでRaHuが
面白くなってきたので下手したら
やってるかもしれないなぁw

そんなこんなで長いようで短かった7連休も
本日を以て終了となりました(´・ω・`)
明日からはまた仕事開始ってなわけです^^;
とりあえずRaがあと569kでカンストなので
明日の久々の仕事が終わったらカンストはさせよう
それが終わればFo47を50まで上げて
テク職カンストに向けて頑張るとしますかねー
・・・テク職やだなぁ・・・



ではでは、ここいらで
See you next time.( ´ ▽ ` )ノ


なぜ俺に出ない!!!
といいつつ何か出してるのが僕です。
今度は新レアあたり出てくれることを祈ってます!

2013.12.03 01:18 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

今日は私は☆10いっぱいでたよー!
出る日と出ない日の差が激しい!!ww
やっぱりお酒の力はあると思います( ー`дー´)キリッ

2013.12.05 01:47 URL | 睦月 華 #pamUQ3n2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/18-520fb18c

