ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ、リアラです(」・ω・)

えー、女性キャラをお使いの皆様はタイトルでピンと来る方多いと思います^^

ハートブレイカーとは何か・・・「格好良さと美しさを兼ね備えた上品な服装。もちろん戦闘用の服であり動きやすさを考えて作られている(ゲーム内説明)」この服は昨年の12/26に実装され赤・青・白・黒・青緑・深緑がありました。まぁ・・・正直
深緑色使ってる人実装後から全然見ないんですよねw
これはほかの服にも言えることなんですけどww

この服はNPCのサラが着ていますねー。ちなみにサラさんはロビーに居ないキャラなので探しても見つからないのであしからずwそして、この服は自キャラの愛用服でもありまする。髪型のこともあってストーリーでサラと会うとき、前髪とアクセ以外はほぼにかよるという・・・w

↓自キャラのメインの服装がこれw
pso20131201_161547_000.jpg




今でもハートブレイカー・・・略してハトブレきてる人はちらほらいらっしゃって、主に赤か青を自分は見かけるんです。

で、ですね。この約4ヶ月後にハトブレの色違いとして「ハートブレイカー 紅・夜」が、実装されたのですが・・・
紅がこちらになります↓
pso20131201_161611_001.jpg




入手当時は「紅なのに灰色目立つ・・・」って思ってしまったんですよねww
残念ながら夜は入手しわすれちゃいましたm(_ _)m

この紅は、カラチェンできるのでアクセで反映される色のことを考え灰色から今はオレンジにしてます^^
ただ・・・色変えできないところの影響からオレンジに変えてもなんか合わないんですよね~( ´゚д゚`)
と、いうわけでエステでハトブレ紅を色変えしまくりました!!w
自分が設定したオレンジも合わせてバーンと載せちゃいます!!
pso20131201_161615_002.jpg




pso20131201_161626_004.jpgpso20131201_161628_005.jpgpso20131201_161630_006.jpgpso20131201_161632_007.jpgpso20131201_161636_008.jpgpso20131201_161638_009.jpgpso20131201_161658_010.jpgpso20131201_161707_011.jpgpso20131201_161711_012.jpg




なんか戦隊ものっぽく見えてきたw
見てもらうとわかると思うんですが、赤系しか紅には合わない・・・でも、かと言ってなんかなぁーって感じなんですよねw夜は夜で暗い色が合うんですが、なんかなーって感じですw

まぁ、ここまでを通して言いたいことはですね、
最新スクラッチにある「シリングオーダー」やら「シャールイェーガー」みたいな、誰も着なさそうな服の色違いなんか増やしてもリサイクルショップに直行な宿命なんだから、人気のある服の色違いを出しておくれ!!
ってわけですwあー・・・スッキリした(*´Д`)w

個人的な希望として
「ハートブレイカー 雪」・・・ネクタイと腕のリボンが水色で、服の色変え変更不可の場所が白色のハトブレ
「ハートブレイカー 空」・・・ネクタイと腕のリボンが白色で、服の色変え変更不可の場所が空色のハトブレ
「ハートブレイカー 月」・・・ネクタイと腕のリボンが青色で、服の色変え変更不可の場所が黄色のハトブレ
こーゆーのがでたらすごい嬉しいんですけどねw

・・・一応要望で送ってみるか・・・

そしてコスチューム1つにえらい長いブログ作ってしまった・・・。長文失礼しましたw

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


これとは関係ないけど仮面の服はほしいよね!!! 女性の服は締まってるところとかちゃんとしてるので体型が綺麗ね(´・ω・`)
ぐぬぬ 男はマッチョ1択だからな

2013.12.08 13:24 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/19-3dd9082c

