ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡バトン

Q1 一番お気に入りの登場人物は?
A1 クローゼ!!クラフトやアーツの使いやすさがよくて終始お世話にwキャラもいい感じなんですけどw
Q2 何かこだわっていることは?(このキャラは絶対パーティーに入れる!とか)
A2 上記によりクローゼは常にw
Q3 印象に残ったシーンは?
A3 ヨシュアがエステルに別れを告げたシーン・・・(;_;)
Q4 これを忘れてた。空の軌跡を始めたきっかけは?
A4 パッケージの宣伝
Q5 プレイしたのはPSP版?PC版?それとも両方?
A5 PSP
Q6 イイ!と思った曲はある?知ってたらその曲名も♪どこで使われてた、とかでもいいよ^^
A6 執行者レーヴェ戦・星の在り処・
Q7 FC~the3rd、比較的プレイしやすかったのはどれ?
A7 SC
Q8 これが最後!空の軌跡の名(迷)言は?
A8 あんですってー!!www

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー・・・

やばい・・・






ひさびさにやりたくなってきたww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/2-277975ee

