ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^


今までリアラはサイドポニーの髪型に
アクセのファーボール・オリエンタルリボン・チェリーピアス
服はハートブレイカーの青だったのですが

pso20131201_161547_000.jpg




この度リアラはこっちの姿に移行します!w
pso20140103_151346_001.jpg




はい、服装はそのままでアクセから髪型から変化です♪
髪型は編込みロングストレートで
アクセはプリティリボン・スノーイヤリング
レッドフェザーイヤリングとなってます^^


新しいリアラをどうか皆様よろしくです^^
しかし、ウチの娘カワイイ・・・
(↑フレより自キャラベタ惚れ病感染しましたw)



うちの子可愛いわかる(*´д`*)ハァハァ
りあらさんのあの変態仮面SSを、何故撮らなかったのか いまだに後悔しています!!!www

2014.01.12 02:58 URL | 睦月 華(Mutsukihana) #pamUQ3n2 [ 編集 ]

変態仮面www
言ってくれればいつでも変身(?)するよ?ww
ただし、変身の時間は私の羞恥心に左右されるけどね!!ww

2014.01.13 22:51 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/27-a64956aa

