ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル・・・わかる人にはわかるwww
修正?しないよそんなもの!!ww
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
フィリアーナもとい、リアラです~

最初に言っておきますが、自分は
ブログなんてもの初めてで
よくわかっておりませぬw
なんで見にくいところはご勘弁をば!!

では本題w

今日というかもう昨日になるんですが
こいつが出やがりました

pso20131106_223228_001.jpg




まんまリアラクローン!!
はい、サーセン・・・
ただ単にフレが自分の
サポパ出しただけです
・・・罵声が聞こえたので
本命行きまする^^;

pso20131106_223658_004.jpg





はいそうです!!
まさかの 古龍種のキリン タガミカヅチさんです!!
想像よりでかくてビックリしますたww
しかもメイン職じゃないので苦戦・・・
まぁ、倒せたんですがね
2体くるとは思いませんでしたけど!!w

で成果がこれ

pso20131106_224045_007.jpg




pso20131106_224055_008.jpg




星10の防具2個に星7の防具にダブセ迷彩でした^^
いやー・・・使い道よ・・・ww
シジノオウは前に3mで買ってしまってるし(現相場200k・・・orz)
防具もなぁ・・・って感じ
そのうち固有武器の実装きたらいいんですがね~
来てから会えるかどうかなんてのは言っちゃだめです、はい

それではここらで〆まする

ではでは(ヾ(´・ω・`)

タガミカヅチさんこわかったですの!
また遊んでくださいな~\(*>ヮ<*)/

2013.11.07 09:30 URL | 華さん #pamUQ3n2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/3-0e93227f

