ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
リアラです(」・ω・)


えー・・・www
月曜から今日のメンテ明けまでは仕事でですね、
EXパス取りとクラフトをしにvitaでインしてたんですが
何分インしてる時間は限られまして・・・
そんな中、クラフトしに部屋行ってみると

pso20140129_210822_001.jpg




マイルムナイツテロされましたwww
誰ですか犯人は!!wwwwwwwww
そしてやるならコスト食いつぶすくらいやりなさいwwww
でも、なんとなくなんですが
犯人はあの人かな?っと思ったり・・・w
3連勤始まる前にひょっこりマイルムに来てくれた方と
テロうんぬんの話してたので
おそらくその人かなぁ~とwww
違うかな・・・?どうかな「Lさん」?ww
違うようなら申し訳ないですwwww


まぁ・・・怒らないんでね
私がマイルムいるときにでも犯人さん来てください
ゆっくりと・・・話しましょうね・・・( ゚言゚`#)www
なんて言ったりwww


ではでは(ヾ(´・ω・`)




1/30 8:10追記
昨晩テロはLさんであることが判明ww
相変わらず面白い人でしたww
とりあえずナイツは面白いので
そのままにしておくことにww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/31-d597f8df

