ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指揮者:まゆまゆ(友情出演)
de-ta1.png






他、リアラw


あなたは、どのリアラがお気に入り(*^^*)?
(某、恋愛ゲームCM風


以上、「オーケストラ」でしたwwww

バイチャwwww


すげえええwww 
予想以上にすごかった!!

また何かあったら協力するからね

2014.02.02 14:37 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

まさかの大作になっちゃったwww
またなんかあったらお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

ちなみに、どのリアラがお気に入り?ww

2014.02.02 22:40 URL | リアラ #- [ 編集 ]

すげええええええええええwwwwww
全部俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした、みんな可愛いよ(*´д`*)ハァハァ ←

2014.02.05 14:56 URL | 睦月華 #pamUQ3n2 [ 編集 ]

お…俺?www
全部私の間違いでしょうwwwwww
ちなみに、私はボーカルとフルートのリアラがお気に入りwww(ぇ

2014.02.06 05:29 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/33-3b8292dd

