ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラです~♪

PSO2をやってらっしゃる人たちはご存知のSA
いろんなものありますよね^^
このブログのリンクにもSA wikiがありまして
そこにはいろんな方々が作られたものなど多数あります

そして私自身、ほかの方が作られたSAを
ちょこっといじらせてもらったりして
色んなのを作ったりしてたんですね~
あくまで言葉変えたり色変え程度ですが・・・

で、今回0から自分で作ってみました!!

まず一作目行ってみましょう!!
コチラ↓
pso20140206_222206_004.jpg
SA1作目の元絵 リンク



はい、これ完成しませんでしたwwww
笑いたければ笑いなよぉおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
リンク先の絵の真ん中の女の子をつくる予定でした・・・
このキャラは私が好きな「空の軌跡」というRPGの
主人公エステル・ブライトです

顔や体はなんとかなったものの
左肩から先をうまく作れない上に
ヘタなりで作って続けても
パーツ不足で髪型が全然いじれず
完成には至りませんでした。o゜(p´□`q)゜o 。
左に寄せてればマシだったかもしれませんが
気力がなくなりこれは制作断念・・・



そして、本日完成した2作目がコチラ↓
pso20140206_234027_008.jpg
SA2作目の元絵 リンク



いかがでしょうか?
元絵と比べて多少違和感は否めない上に
wikiに出してるプロの方よりも
質がかなり劣るものですが
それらしくできてるんではないかなぁってw
結局、背景は最後まで試行錯誤でした・・・
なので実際に使うときには背景変わってるかも・・・w

これから何かSAにできそうなものを見つけて
作っていけたらなぁ・・・と、考えてますw
また新しいのができたら更新しますねv( ̄ω ̄)v


では( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

絵心無し夫のオイラから見れば「えーこれで不満の?」という感じですが、あーしたいこーしたいは尽きないのでしょうね

そして正直に言うと、羨ましいぜーw

2014.02.07 11:20 URL | ボブさんのそとの人 #FsLi9vu. [ 編集 ]

自分も絵心ないですよ~(*´∀`)
SAは作成ツールあれば誰でも出来るって聞きましたし、やる気と根気ですww龍さんも試しにやってみましょ♪

『羨ましい』頂きました~(n‘∀‘)ηヤフー

2014.02.07 18:37 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/35-ec5d09a8

