ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラです!!


えー、色々と言いましても2点だけなんですよね(汗
でも記事にするには十分なんで更新しちゃいますよー♪

まずはこちらをご覧あれ^^
pso20140208_210527_000.jpg
pso20140208_210541_001.jpg




テクニックカスタムレベルMAX達成!!
ワーワー!!パチパチパチパチ!!
長かった・・・wとにかく大成功の実績が出ないww
一体いくら持って行かれたかわかりません・・・(苦笑
でも、ここまで来ると恩恵も大きいわけで
クールタイムやメリットデメリットが
良くなるのはありがたいことですね^^
あ、依頼はいつでも受け付けるんで
言ってくださいね~w


では、もう一つ!!
自作SAの件ですね~
背景と文字が決まり色の再調整とおまけ
それらすべてが終わりほんとの完成となりました!!
それがこれです↓↓
pso20140208_211541_003.jpg
「Ys セルセタの樹海 カンリリカ 笑顔Ver.」



背景を淡い2色で上下に分け文字を「GJ♪」に^^
こっちのほうが文字数少なくてすっきり感がイイw
&「gj」だといろんな場面に使えますしね~
そしてお気づきでしょうか?

そう「笑顔Ver.」です

このSAにおまけ要素として別パターンの表情を用意しました!!
それがこちら↓↓
pso20140208_211735_004.jpg
「Ys セルセタの樹海 カンリリカ 微笑み頬染めVer.」



どやぁ(。-∀-)
笑顔Ver.の口のパーツ全てを非表示にすると
この微笑みVer.の口が出てきます!
眉もわかりやすいようにパーツを
「@」で仕切って全3パターンに!
なので簡単に表情切り替えができるようになってますw
(このやり方はどなたかが作ったSAで学びました)
眉毛3×頬染め2×口2=全12パターン!!
・・・あれ?まさかの2桁・・・( ´゚д゚`)
一個にどれだけパターン作ってるんだかw

ではでは( ̄^ ̄)ゞ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/36-5b2937a6

