ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ノ゚Д゚)こんばんわーーーー!!!!!!
リアラでーーーーーーーす!!!


( ´ー`)フゥー...
SA2作目作っちゃいましたァーーーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
しんどいのでテンション下げます
(なぜ最初から高いのかはスルーで


えー、今回はですね
元絵の方何にしようか悩んだんで
チムメンである癒愛さんに頼み
元絵を数枚用意してもらい
その中からひとつ作りました^^

それがコチラ↓
pso20140216_002207_003.jpg




「あっちこっち」の御庭つみきというキャラクターみたいですね^^
1作目に比べて似てない気がして仕方ないのが本音・・・
うまく作れる絵とかが人によってあるんでしょうか?w

次は何を作ってみようかなぁ~w

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ


SA作成できるってのは楽しそうだ。
PSO2でやることなくなったらそれらを頑張ってみようかな
誰かに似てるなと思ったら「あっちこっち」に出てた子だね
メガネしか思い出せない

2014.02.16 18:58 URL | まゆじじい #- [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおお毎回すごい!
華さんも絵心ないしきれいな○すら描けないので、うらやましい!!
|°ω°) < 華さんも描いてほしいな・・・(チラッ ←

2014.02.20 21:04 URL | 睦月 華(Mutsukihana) #pamUQ3n2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/37-ebb074f2

