ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
リアラです!

たった今起きたことについて書かせていただきます

私のブログと相互リンクしている
睦月 華さんのブログをぷそ2の合間に見ると
まぁ、プリンのことめっちゃ書いてましてw
好きだ好きだとは知っていましたが
ここまでの記事を作るとは思いませんでしたw

そのブログがこちら

はい、わかっていただけたでしょうか?
プリンまみれでしたねwwww
いや、自分プリン嫌いじゃないですよ?
でも、自分は洋菓子なら
1にシュークリーム、2にクッキーなんで
ちなみに和菓子は水まんじゅう。
あ・・・よだれが(@ ̄ρ ̄@)w

この出来事が本日23:15のことで、
その直後マイルムからロビーに行った途端
目的じゃないロビーで白チャがありましてその記録が・・・
pso20140220_231117_008.jpg




吹いたwwwwwwww
見透かしたようなタイミングで白チャでプリンwwwww
これは笑っちゃいますwwwwwwww



ではではwwww

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/38-5276dc3e

