ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ノ゚Д゚)こんばんわ
リアラです^^

じつはこの記事24日に自動でアップされるように
用紙していた記事なのにされてなかったという
なんともかわいそうな記事をもう一度アップするという
状況になってしまいました・・・w
なぜなんでしょう・・・

まぁ、それはおいといて

「リアラとサラ」ここから開始ですw

リアラというのは私がゲーム内で使用する
マイキャラの名前です^^
で、サラというのはNPCですね
PSO2やってる方はご存じですよねw

まずはこちら!
pso20140218_142407_001.jpg
左がリアラで、右がサラですね



次はコチラ
pso20140218_150435_009.jpg
サラ(EP1)&サラ(EP2)



はい、エステ使ってそっくりに仕上げました!!
いかがでしょうか?似てます?といっても
これはまだ最終調整前でまさに今ストーリーと
エステを往復しながらリアラで調整してるとこなんです^^;
なぜこんなことをしているのか・・・?そう・・・
/toge サブでサラをつくるため!!(BGM:ババーン)
そのためにストーリーで出会えるリアラで調整してたのです!
調整してしまえばあとは簡単
エステで記録を保存し新規キャラ製作時にそのデータを
ロードすれば完成!!↓↓
pso20140218_225105_013.jpg




出来たーーーーーーーーー!!wwwwwwww
リサやゼノやクーナなどNPCに似せる人は多いけれど
私自身サラは見たことないのでこれでいいのか不安ですが
これでよしとしますw無理からww
そして今サラはBr/Huで育てていまして45/31と
VHに行けるようになってます
N部屋やH部屋ではだれも立ち止まって見られなかったサラですが
SH部屋に行けばリサやゲッテム、クーナなどなど
見に来てくれる人が多数www
作ってよかったwwww

このままBr/Huで育てて、クラフトで作ったワイヤーを装備し
サブキャラとして活躍させて行こうと思います!!


フレンドの皆様
リアラ&サラをよろしくお願いします!!

ではでは!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/40-5754ea23

