ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラです!

最近、夜に予告緊急で防衛があるときは
フレンドのLさんが身内での防衛をするために
主催をしてくれてるんですね^^
そして、その緊急が昨日もありまして
フレがフレを呼び計12名で行ってまいりました!!

なんといっても個人の凄さww
一回一回のウェーブが早いの何のww
大体1回の防衛が12・3分くらいで済むので
安定して3回行ける素晴らしい身内なんです!!
なんてったってビブラス出現してから
倒すまでに平均10秒かからない驚きの強さ!!
(自分はラグネにペタペタWBを貼りに行く
その作業くらいしかしてない気がしますが・・・)

そしてなにより知った仲なので
白チャで騒ぎたいほうだい!!www
これが楽しいのなんの!!www
SAや安定の○さん(当人の為伏せます)いじりなどw
毎回笑いながら楽しくやらせていただいてますw
最近のツボはウェーブが終わるたびに
同じSAを複数人で連発することwww
それがこちら↓
pso20140225_233733_000.jpg





一人がだすとほかの人が同じものを出す・・・
そんな感じで毎ウェーブ終了時はちょっと楽しみw
昨日はわざわざショートカットキーに登録までしてましたww
何回か失敗してSA出せませんでしたが・・・w
そして貢献度の低さはスルーで頼みます・・・
みんな強いんですよ・・・

そして今回青の塔を守ったPTです↓
pso20140226_002924_014.jpg




水着ーズ!!
水着には知られざる効果が・・・
PT全員着ているとウェーブ1で敵がこない!!
ダーカーは悩殺されるのは嫌のようですww
び・・・美女ぉ・・・( ^ω^)・・・


そして、おまけ
pso20140226_011442_015.jpg
4人ガンスラによる
クライゼンシュラーク要塞!!



ではでは(ヾ(´・ω・`)


水着にはダーカー避けの効果がある、覚えておくと(ry
いつも身内防衛参加ありがとうございます!
皆でワイワイしながら防衛するの楽しいですよねー!
ブログも教えてもらったことだしちょくちょく覗きに来ますね!
ではまた一緒に身内防衛しましょう!ヾ(`・ω・´)

2014.02.27 21:41 URL | ゆんしば(ユーデリス) #SkgzgaO6 [ 編集 ]

ゆーさあああああああああん!!!
コメありがとです~~♪
ほんとに楽しいw知り合えたことに感謝です^^
ぜひぜひ、またやりましょう(沙*・ω・)
第二のWB要員としてペタペタしにいきますのでw

2014.02.28 21:53 URL | リアラ #- [ 編集 ]

こちらこそ、知り合えてよかったです!
野良だと退屈で疲れる防衛が
身内だと楽しくてたまらないですよー!
是非またご一緒しましょう(`・ω・´)b

2014.03.01 16:42 URL | ゆんしば(ユーデリス) #SkgzgaO6 [ 編集 ]

ぜひぜひww
予告防衛が毎回待ち遠しくなっちゃうw

2014.03.03 22:38 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/41-1e70d18a

