ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラですん♪

さてさてさてさて・・・
砂漠よ!!お前に一言物申す!!
pso20140223_131009_001.jpg




マップ長すぎだよ!?
いくらサラのLv上げのために
Fi開放のクライアントオーダーの経験値(15000EXP)が欲しくって
直でグワナーダ行こうとしたからって・・・
これはないでしょう!?

ちょっとD4のあたりで「あれ?」って
嫌な予感したけど「まさか・・・ねぇ・・・」と
思いながら敵もEトラも無視してたらこれかYO!!www
そんでもって一本道のマップをC3まで続けたんなら・・・

出口をA3にしないで、せめてF3からG3で出口ってしようよ!?
最後リアルで突っ込んじゃったよ!?www
いや、結果オーライだけどwwww
でも、なんか変に消化不良よ!?www

ただでさえ砂漠とか坑道とかマップ的に嫌いなのに・・・
エネミーは龍族が全般的に嫌いだけど・・・


おまけ↓
pso20140203_221132_002.jpg
衝動で撮って衝動で編集
意味?あるはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ではでは( ´ ▽ ` )ノ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/42-4f908c14

