ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
リアラです^^

やってきました!!
自作SA3作目!!www
今回はかなり自身ありです(沙*・ω・)
あくまで忠実さは、ですがw
強いて言うなら「色」・・・
これだけはうまくいかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
それを踏まえてこれよりしたの記事読んでくださいw

まずですね、およそ今から10年前
週刊少年ジャンプで連載されていた
「武装錬金」という漫画をご存知でしょうか?w
今回はその作品の主人公の「武藤カズキ」を作りました!!
元絵はアニメを使用したので
その元絵と合わせて今回の作品をどうぞ^^

pso20140303_224505_006.jpg




いかがでしょうか?(沙*・ω・)
自分で言うのもなんなんですが・・・
今回かなり上手くできたんじゃないかなぁ
と、思ってますww
初めに書いたとおり色が上手くできなくて
肌の暗い明るいの違いができず残念です・・・
それでも、こだわって背景のほうを
山吹色にしましたw作品知ってる方はわかりますよね?w
武藤カズキ=山吹色=サンライト
こーゆーことですw
知らない人は調べてみてください^^

色変えでヴィクターⅢにできたり
ネタにできそうなセリフなんで
こんどまたイジってみようかなw

今回はここまで!
ではでは(ヾ(´・ω・`)


ブログカキコ中BGM:真っ赤な誓い(エンドレスリピートw)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/43-964782d5

