ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

えー・・・
実はこの記事書くの二回目なんです・・・
昼間には締めの前まで出来上がってたんですが
緊急&サラのビンゴのために~と
色々やってたら17時・・・
そして記事アップしようとしたら・・・

記事消えた・・・
・・・・・・泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方ないのでもう一度書く羽目に・・・
まぁ、気持ちを切り替えて書くとしましょう

さてさて、昨日も行ってまいりました!!
フレンドLさんによる身内防衛!!
その様子をどうぞ( ^ω^)_凵
pso20140303_231727_007.jpg
pso20140303_233615_013.jpg




防衛が始まる前から出るお決まりのSAwwww
そしてウェーブ終了時にも忘れないwwww
お決まりになっちゃったwww

そして、今回集合写真を撮らせてください
と、お願いしましてパシャパシャしましたwww
それがコチラ↓↓
pso20140304_001545_017.jpg
pso20140304_001620_020.jpg
pso20140304_001626_024.jpg
pso20140304_001639_026.jpg
pso20140304_001649_031.jpg
pso20140304_001653_033.jpg
pso20140304_001700_037.jpg




枚数が多かったのでこの7枚に厳選させていただきました^^
そしてさらに!!成り行きでマイルムで演奏会することにw
場所は私の部屋でした・・・コストあけてたのが失敗・・・
それを意味するSSもまとめてどうぞ( ^ω^)_凵
pso20140304_003157_046.jpg
pso20140304_002933_042.jpg
pso20140304_002939_045.jpg
pso20140304_003200_047.jpg
pso20140304_002934_043.jpg
pso20140304_015220_048.jpg




色々と壮観ですね^^・・・色々とw
大人数でやってこその楽器!!
もっと家具の種類増やして欲しいと願うばかりです^^

ではでは(ヾ(´・ω・`)

(フレの皆様おまたせしました
送れてすいませんm(_ _)m)


SSありがとう、貰っていきますね!
皆で楽器使って遊んだりイアイマスターしたりと
防衛後も楽しかったです、またよろしくです!

2014.03.08 12:27 URL | ゆんしば(ユーデリス) #SkgzgaO6 [ 編集 ]

SS少なくて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
また部屋に遊びに来てくださいな~(沙*・ω・)b

2014.03.10 00:48 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/44-76014e4e

