ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

とうとう実装されましたADSH&EXクエ!
皆さん何回か行かれたと思います・・・
11武器も大量に追加されましたしねw

さてさて、実装前まで11以上の武器は
防衛とDFとEXのみでのゲットしか方法がなく
防衛にてシェリーフィードとガルド・ミラを
ゲットした私ですが・・・
仕事明け&休みの6・8・9日に
以下のモノを手に入れました!!

それがこちら↓
pso20140310_005138_070.jpg
これが6日にフレと行った火山ADSHで!



そしてそして8日は
pso20140310_001109_017.jpg




pso20140310_001148_024.jpg




pso20140309_132912_023.jpg




そう!新EX交換武器でございます!
やっと交換武器手に入りました(*´∀`*)
双蓮華のためにと貯めていた素材が
ラングリッターを手に入れることで不要になってまして
その時既に魔石は4個溜まってたんです
で、今回のアプデで60階行くと原石が15個もらえるので
欠片の交換と合わせて魔石が6個!!
念願叶ったりです(沙*・ω・)
まぁ、戦闘時ちょっと音うるさいんですけどねw

60回まで手伝ってくれたTメンの癒愛さん
フレのまゆさん・AWさん・Eさん・Xさん感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

で、そのあとADSHを各一回ずつやった際に
pso20140310_001239_035.jpg




pso20140310_001347_067.jpg
森林で11ダガーGET!!



ツインフィルフィンというTダガーでした^^
なんだかラングリッターと似たようなデザインで好きですw

そしてまだ続く!!
9日の成果はこちら↓
pso20140310_001409_068.jpg
11武器ザムリオン!



pso20140309_203353_000.jpg




なんとSPWで2個ゲットでしたw
青シリーズと思って両方炎にしてたので
そのまま炎属性50にww
そしてさりげなくスタークカッツェも
SPWで2本ゲットwww
途中からブースト使ったにもかかわらずこの成果
ADSH実装後でなければある程度
高く売れたであろうスタークカッツェ・・・w
くそぅ・・・悔しい( ´゚д゚`)
そしてそして、これだけではございません
いつもの如く予告防衛の身内に誘われて行ってみると・・・
pso20140310_001038_008.jpg




\(~o~)/ファ!?
防衛3周終了後一人で荷物見てビックリ
・・・まさかのファルクロー・・・(゜д゜)
DFが初めて実装されたのが確か2012年の12月頃・・・
そこからざっくり数えても約500日・・・
長かった・・・!!ようやく手元に来た・・・!!
「よぉ・・・、500日ぶりだなぁ(違」(元ネタ進撃のk)


何はともあれ豊作の3日でした(*^^)v
今日・・・10日から連勤で水曜のメンテ明けまでは
Vitaでの小事のみをやるためだけのイン・・・
次行く時は何を手に入れるのかな・・・?
楽しみにしながら仕事こなしてきます(@ ̄ρ ̄@)


最後におまけ
pso20140309_024953_015.jpg
チムメン癒愛さんと花火鑑賞



ではでは(ヾ(´・ω・`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/45-282cf237

