ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

ドゥドゥを倒してきました!
成果はこちら↓
pso20140318_135706_001.jpg




pso20140318_135712_002.jpg




(ΦωΦ)フフフ…
やってやったよ!みたかドゥドゥ!
途中間違えて素材消したりしちゃって
全部で13m飛ばしちゃったケド・・・
でも、倉庫の高額アイテムうって
チャラなだけマシかなぁww
最後潜在だけ3にして
ほかは適当にしようっとw

ではでは(ヾ(´・ω・`)

うおおおおお(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデト---!!!゚:*:゚☆
バイオ武器は全然興味なく、報酬期間に完成したプルミケロースかいました!華さんです!(白目
私もカルブン4s新しく作ったよ!報酬期間でないともうやらないわこんなの!ww

2014.03.19 14:09 URL | 睦月 華(Mutsukihana) #pamUQ3n2 [ 編集 ]

ありがと(*´ω`*)
ユニット4sに慎重したんだね(*^^*)
今からでも遅くはないからユニットの流れに乗ってプルミ1sくらい増やして作り直そうよ!!wwwww

2014.03.27 14:33 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/47-97429eea

