ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

えー、このブログなんですが
あまりURL等を教えてないのもあって
大体1日の平均閲覧数が5人なんですが
内容うんぬんによって10人を超えることが
ごくたまにあるんですよね(苦笑

で、閲覧カウンターのとこにマウスのポインタを持っていくと
「ん?これは・・・20日かな?」
「なんも記事書いてないのに15人も見てくれてる・・・」
「・・・なんで?」と、なったんですねー
自作SAを記事に書いた時ですら10人くらいだったのにw
まぁ、よくよく調べてみたら当日お昼にあった身内防衛の記事を
相互リンクさせていただいてる睦月華さんが書いてたんですが

大文字&色付きでこのブログのリンク貼って
身内防衛のSSを丸なげしたから!www


その結果15人という閲覧数を出したんでしょうw
華さんなにしてんのwwwww
丸なげされても困るんだけどwww
今回は華さんに誘われた身な上
フレさんも数人しかいなかったので
防衛最中のSSは全く撮っていません!w
あったとしてもこれくらい・・・
pso20140320_135000_002.jpg




はい、立ってる位置の関係で綺麗に撮れず・・・
まぁ、誘われた身ですしね・・・
遠慮したってことで・・・w

ではでは(ヾ(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/48-ee92d060

