ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

みなさんはカタナのバグPAをご存知ですか?
今日のお昼にあった防衛にてそのバグを
目の当たりにしましたwwww
とりあえずSS撮ったのでどうぞ↓
pso20140323_133346_001.jpg
pso20140323_133348_003.jpg
pso20140323_133350_006.jpg
pso20140323_133347_002.jpg
pso20140323_133351_007.jpg




刀を両手で上に向けそこから1週回して
オーバーエンドって感じの流れでしたw
シュンカに続く強PAな予感が半端ないよ・・・
どうやらこのバグニコニコにも上がってるみたいで
それが<こちら>です

手順も判明してるみたいですが
自分の画面では見えず
他人から視認可能のようなので
自力で見るには厳しそうですね・・・
試しにやってみたいけどアカウントが
どうなるかわからない、とフレに言われ
「それはそうだよね」ってなったので
私は試していません(自分じゃ見れないですし
試しにやろうという方は
ご注意を!!

・・・え?ごめんもういっかい言ってくれる?
「じゃぁ、なんで記事にしたの?」って?
ネタがこれしかなかったの・・・

ではでは(ヾ(´・ω・`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/49-de92914e

