ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スマブラXで「あるある!」「ないない!」バトン

Q1 まずはキャラクター。OK?
A1 (・∀・)オッケー!
Q2 プリンのシールドブレイクで死んだ。
A2 あるあるー
Q3 ソニックが早すぎて自滅。
A3 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q4 アイクで復帰しようと「天空」出したら届かず自滅。
A4 あるあるw
Q5 次は混ざります。OK?
A5 ばっちこーい
Q6 負けそうなときリセットした。
A6 対人では無い
Q7 自分がどこにいるのか分からなくなった。
A7 なくはないw
Q8 最後の切り札の効果が空中で切れて死んだ。
A8 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
Q9 自分で設置したバンパーにはじかれて死んだ。
A9 アイテム常時OFFなんで
Q10 モンスターボールを間違えて場外に投げてしまった。
A10 上記に同じ
Q11 ボム兵で自爆。
A11 上記に同じ
Q12 スマートボムで自爆。
A12 上記に同じ
Q13 ドラグーン外しまくり。
A13 ありえなーいw
Q14 最後。ファルコの切り札が「こんなうどんより俺はそばがいいぜ」に聞こえたw
A14 ( ^ω^)・・・アリエナイ
Q15 おつかれー。一言どうぞ!
A15 あれ?「あるある」「ないない」で答えたの最初だけだ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る



 スマブラ面白いよね(極論)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/5-6f5ca851

