ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

自作SAの4作目が製作完了しました!
エイプリルフールだからって嘘ってわけじゃぁないですよ
4月1日に嘘ついていいのは午前だけらしいですし

まぁ、そんなことはどうでもいいですww
前日に記事にしたやつですが
わからない人が多かったみたいで
・・・もうクイズ形式はやめよう・・・
ってね・・・思いました・・・
もともと見てる人少ないのに、しても・・・orz


ではでは公開↓
pso20140401_230243_001.jpg




はい、「刀語」より「鑢七花」でした!
頭のリングが忠実に再現はできずあきらめました
ですが、4作目ということで技術があがってるらしく
顔と髪の毛の模様、台詞を入れるまでで
100ちょっとのパーツで済んでましたww
慣れってこわいね( ╬◣ 益◢)y━・~

この調子でオリジナルとか作れるといいんだけど・・・
綺麗に作れるかなぁ・・・
今の出来は元絵ありきだし・・・



ではでは(ヾ(´・ω・`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/52-acd30f6c

