ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです^^

自作SA4作目「刀語 鑢七花」を元絵に近づけてみました!
前回の記事に書いた頭のリングですね
諦めてたんですが、なんとかしようとやってみた結果
pso20140403_195932_003.jpg




なんとか完成!
がんばってみるものですねw
うーん・・・やっぱりこっちのほうが七花っぽい!



さてもう一つ
「すごいの拾った!」ですが
調整前4作目SAが完成した一日にフレさんと
浮遊のADSH行ってたらタガミカヅチに出会いまして
倒したらなんとですね、こんなものが↓
pso20140403_195834_001.jpg




6スロでしかもステ3が3つwwwww
流石にこれにはびっくりしてその場で
フレさんに「すごいの拾った!」って言ってしまいましたw
ちょうど遊びでやってるテク職がエレガ装備なので
これはそのまま使うとします!w

ではでは(ヾ(´・ω・`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/53-602a2edf

