ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♪
リアラです(*^^*)

お気づきの方も居るかと思いますが
実は私、作ったSAをシンボルアートwikiの展覧室に
こっそり展示してたんですよ♪
展示したのは、1,3,4作目の3つなんですけど(*^^*)
色んな方に見てもらいたかったのでねw

そしたら昨晩寝る前にですね
ちょこっとPSO2の公式サイトだったり
スマブラ公式サイトだったり
PSO2シンボルアートWikiだったり
見てたらですね…

な、な、な、なんと!!
PSO2シンボルアートwiki 展覧室31に展示した4作目『刀語 鑢七花』に
配信希望のコメントが入ってました!!((((;゜Д゜)))

ふぁー!!\(゜o゜)/

眠気も吹っ飛ぶ驚きに
寝転んでいた体は正座に変わってましたwww
あまりの嬉しさに配信することは
早々に決めたのですが問題がありまして…
それはですね…

配信の仕方がわかりません
以前、配信方法を見たのは見たのですが
やり方がわからなかった上に
『まぁ、することはないだろうね~』と思い
展示のみとなってました…

(´・ω・`)らんらんはぶただからむずかしいことはわからないよ

どのみち、今日は仕事で出来ないですけど…
明日の仕事終わりにでもPCで調べてやるとしますw
(この記事はスマホからのアップですん)


現在オリジナルのSAを制作中です(*^^*)
オリジナルと言ってもマイキャラである
リアラを作ってるんですがwww
この絵のSAほしいと言うのがあれば
是非言ってくださいね♪
下手が下手なりに作りますwww

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
スポンサーサイト

Good!
よかったね(`・ω・´)
作り方を教わってあれからSA頑張っては見てるけどどうもうまくいかない
難しいのぉ

2014.04.16 15:04 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/54-fbea7ee5

