ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

豚小屋ゲーム速報@PSO2というサイトをご存知ですか?
PSo2やってる方で知ってる人は多いと思います^^

先日管理人さんが復帰なさって
更新が再開というなんとも嬉しい情報が入り
早速見てみると・・・
4/17にアップされた記事の動画を見て爆笑してしまいましたwww

くっそぅwwwwwwwwwww
これはあかんやつやwwwwwww

おかげでお腹が痛いです
みなさんも見てみては?w

豚小屋ゲーム速報@PSO2 4/17

ではでは(ヾ(´・ω・`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/55-54df5ac1

