ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!


ノリで作ったSAがまさかの5作目になるという事態に
予定が狂ってしまったwww
予定では4作目のあとにマイキャラのSAができて
それからの5作目って感じだったのですが
なぜかマイキャラSAは上手くいかず
5作目が先に・・・w

説明書を見ながら作ったりっていう作業は好きだけど(プラモデルとか)
自分で考えながら作るっていう作業はとても不得手なので(美術とか)
オリジナルSAの制作が捗らないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとか完成させたいなぁ・・・

それではノリでできた5作目公開!
pso20140419_172303_002.jpg




「醸すぞー」で有名な『もやしもん』から「A・オリゼー」です!
いやぁ・・・可愛いwww
このキャラクターは『もやしもん』の主人公が
菌が視認できるという能力で見たキャラなんです^^
そして、A・オリゼーとはニホンコウジカビの英名であり
主に醤油や味噌、味醂に日本酒などの醸造に使われてるみたいです。
日本人は昔からこの菌にお世話になってるってことですねー


なんか堅い話になったよ?w
さーて、次回作の製作頑張るかなー

ばいばい(ヾ(´・ω・`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/56-7881d4a7

