ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

遅ればせながら先月の29日にリンク先が追加されました
その名も「レオぷよシティ」です!
PSO2内のフレンド、レオさんのブログです!
レオさんにはいつも身内緊急に呼んでいただき
感謝感謝な日々を過ごしています(〃ω〃)
レオさん主催身内緊急
↑こちらが以前紹介した身内緊急の記事
レオさんのお力あってのものです!


で、こちらのSSをご覧あれ!
pso20140422_233930_000.jpg




いつかの野良での緊急で29分ぎりぎりで3週目の侵入を行くと
なんと人数が9人でした(゜д゜)アルェ?
そのまま白チャで他の人と頑張ってると
なんとウェーブ4をうちのPTで独占してました
そして2位と大差をつけるレオさんパない
私はなぜかこの侵入時はこの一回きりのランクインでした
・・・なんで?wwww
ネタの神様でもいるの?www





さてさて、最近はリアルも忙しく
別ゲーに浮気や録画したアニメ見たりで
更新頻度減るかもですが…

見てる人少ないから別にいいよね

よし、おk(・∀・)
言い訳はしておいたw


ではではこれにて
さようなら( ´ ▽ ` )ノ


なんということでしょう 本当に記事になってしまったのです
恥ずかしさのあまりオフトゥンゴロゴロするのを知りつつ更新するリアラさんマジ鬼畜ゥ!
なにはともあれ、ご紹介ありがとうございますっ
あ、私毎日のように通いつめますからね?^q^

2014.05.02 00:41 URL | ごみぷよ! #ojBW9Mbo [ 編集 ]

有言実行とはこのことです(ドヤァ
毎日通うというプレッシャーに久々の1日1回更新しましたが仕事に遮られ更新できず…www
このコメントで許して(´・ω・`)?

2014.05.06 20:39 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/57-6140ad99

