ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

ネタいただきました!
こちらをご覧下さい↓
pso20140501_105658_000.jpg




こちらは5月1日に仕事明けでマイショップを確認したところ
売上記録がすごいことになってましたwww
まゆさんに聞いたところ深夜テンションだったそうですww
買ってくれてありがとう!&笑いをありがとう!
っと、いったところでしょうかwww


本日はこれのみ!今日は短いですよ~
私今日は寝落ちひどくて21時の緊急の内容記憶にないですからね
もう、ちゃちゃっと寝ちゃいます・・・


ではでは(ヾ(´・ω・`)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/59-8f5c91dd

