ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは(*^・ェ・)ノ♪

リアラでーす^^

はい、タイトルですね
前回に続き、となってます
内容はもちろんPSO2です^^

昨日の23時のインラン中特にすることなくて
テキトーにSHクエこなしてたら
フレのまゆさんに火山アド行きませんか?
と、誘われ行ってきました!!

メンツは自分とまゆさんと
まゆさんと同じTのGさんとAさん
この4人ですん(`・ω・´)


やってて思ったのが
SHに慣れて敵が遅い&弱いwww
Lv的にも皆SH勢ですし相手Lv55ですからね
トーゼンなわけですがww
脳筋の自分が敵に近づく前にあらかた
倒してくれる状況が多々ww

一回のバーストも長い長いww
お陰でADながら経験値はそれなりに
もらえましたww
・・・レア?そんな高尚なもの
SPWが1個だけでしたよ!!
赤のTMGだったしね!!ww

まぁその道中にですね
今回のタイトルを意味する
こやつの登場です


pso20131109_004335_007.jpg




そうです!!メセタンきました!!
こいつは想像通りの大きさw
そしてメセタばらまいてます
・・・じゅるり(@ ̄ρ ̄@)

pso20131109_004338_010.jpg
pso20131109_004343_015.jpg
pso20131109_004345_017.jpg




すごい量だぁ・・・(゜д゜)
3人のお陰で(←おい)メセタン撃破!
さてさて拾いましょうかね~

ファンファンファン♪(←メセタ拾う音)

ログウィンドウ確認
892メセタ・5945メセタ・6839メセタ・5217メセタ
395メセタ・4546メセタ  etc...

ちょ、まじですかΣ(゚д゚lll)

すごいね、メセタンw
これでレアエネミーは両方確認できた(´∀`*)

あとは嫁エクスだけ・・・
いまだに会ったことないのよねぇ・・・


ではでは(ヾ(´・ω・`)


めせたあああああああああああああああん!
私はマターボードのアイテム掘りで浮遊大陸ソロってたときに、
偶然1度遭遇しました!
がっぽがっぽですの\(*>ヮ<*)/じゅるりw

2013.11.11 15:19 URL | 華さん #pamUQ3n2 [ 編集 ]

おおーw
貧民にはありがたいよねww

2013.11.11 22:22 URL | リアラ #- [ 編集 ]

メメタン・・・

龍さんと二人で遊んでて・・・

二体同時に重なって出てた経験あるですよ・・・w

2013.11.12 19:03 URL | 神威瑠璃 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/6-2d983f88

