ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

○○デビュー・・・
よく聞くのは夏休みデビューでしょうか?
夏休みの前後で様変わりしてる様子のことですね^^
学生さんなんかがアクセサリーや髪染めなどをして
全く違う別人に・・・!!
自分は見たことないですが・・・w

今回はそれをテーマにこんなものを↓
pso20140507_235810_098.jpg




リアラ夏休みならぬGWデビュー
はい、黒ギャルですね
ポップスコアのはだけた感じでネタにしようと思ってましたw
約10年前はこういったギャルが流行し
ルーズソックスなんか履いたりした女性をテレビで見たものです
しかしやってみると似合わない・・・
なぜか?それは明白です・・・

うちの子はこんなこと絶対にしないから

だから、こんなふうに○○デビュー風にしたって似合わないんですよね
うちの子はこーゆー格好の方が似合うんですって!!
pso20140508_005842_101.jpg




ね?可愛いでしょ?www
さすがうちの娘可愛い!!

はい以上で今日は~終わり!www

ではでは(ヾ(´・ω・`)


PS.自キャララブでアホ丸出しな記事ですいません○┓ペコリ


がんぐろぎゃるだと・・・!
いける・・・おれはいけるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2014.05.11 01:51 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

嘘でしょぅ!?!?!?!?!?!?wwwwwwww

2014.05.12 23:55 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/61-8228803a

