ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

5/7に新DFの【敗者】が実装されましたね
当日2回来ましたがその強さのあまり
床ペロの繰り返しwwww
いやー、強いの何のww

珍しく強い敵だったので当日の深夜に
レオさんに会いに行き9日に身内緊急の予定を立て
フレさん12人で行ってきました!!

戦闘中の写真は撮ってなかったんですが
勝利時の演出を皆一緒にしようと打合せして
SSを撮ろうとしたら・・・
こんなふうになっちゃいました↓
pso20140509_235441_009.jpg
pso20140509_235444_010.jpg




なぜか初期設定のポーズに・・・
しかも12人中背の高い5人のうち3人が前に来たもんだから
ひとりかぶっちゃたよおおおおおおおおお
皆一緒ならそれで良かったけど
かぶっちゃったら意味ないよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
不具合なのか終わった瞬間死んでた自分のせいか
分からずな状況ですが、rさんこんな写真でごめんなさい・・・


参加してくださった11人の方々ありがとうございましたー!
pso20140509_235946_013.jpg




こんなしょーもないSSでごめんね!
どこでもデジイチの機能忘れてました・・・

ではでは(ヾ(´・ω・`)

いいSSだねww 確か笑いにしてた気が・・・・
負荷かかりすぎておかしくなったのかな!

レオさんが休止するわけだからこれからは俺らが身内とか開かないとね(`・ω・´)
がんばろう!

2014.05.19 23:58 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

うっほwwwwwなにこれwwwwww
りあらさんお久しぶりです、はなさんだよ覚えてる!?新しいゲーム(見事にハマりました)を見つけてしまって、ぷそ休止状態です、ごめんよ~(;`・д・´);;
マタボ追加の大型実装から、70開放から、何から何までついていけてない!またふらっとインしたら、そのときはよろしくお願いしますー!(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、あと新しくブログ作ったので、リンクはそっちを貼っておきます
んじゃっ
|彡。゚+.*:. モチャッ

2014.05.20 18:19 URL | 睦月華 #xtc7akX2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/62-630e0096

