ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

前回書いた記事の第二弾となる身内新DFパート2です!
身内したのは5/12になるんですがね(@ ̄ρ ̄@)
pso20140512_223714_001.jpg




pso20140512_224352_007.jpg




開始時のSSと勝利時のSSです!
今回はポーズについて打ち合わせをしなかったので
みんな自由なポージングでやりました♪
今回は被らずにみんな映れてますね^^
ただポーズの種類なんとかならないですかね~・・・
顔が写ってないポーズに意味はない気がします・・・


↓おまけ
pso20140512_225221_009.jpg




終了後のキャンプシップでレオさんとの膝枕SS
SSから「うへへへへ・・・( ^ω^)」って聞こえそうw(コラ

ではでは(ヾ(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/63-e7813481

