ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リアラです!

なんとですね、19日0:05にメールが来まして
その時ちょうど新DFが来てたのでそれが終わってから
メール確認しましたところ

↓なんと!
pso20140519_005547_001.jpg




ええええええええええええええええええええ!!!!!!?????
まさかのランクイン!?

流石にこれはビックリしました・・・
別にフレンドと大人数で集まって話した訳もなく
普段通りだったのに・・・
強いて言えばクラフトの依頼が多かったかな?程度・・・
それでもインするなんてw
ちなみに順位等がこちら↓
pso20140519_005653_002_201405212245374ba.jpg




ではでは(ヾ(´・ω・`)

ランクインおめでとうふ!
( ・∀・)っ□□c(・∀・ ) カンパーイ

マイルームランキングもメールでお知らせしてくれる幅が広がったようでうれしいですね~

ship1のサブでわたしもおじゃましに行かせていただきます!

2014.05.22 08:24 URL | フート #- [ 編集 ]

フートさんありがとうふ!!w

ですね(*`・ω・)もう少しランクイン報酬が良くなれば言うことないんですけどw

何にもないところですがどうぞお越しください♪

2014.05.25 08:06 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/64-e6f114a5

