ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

とうとう実装されました「絶望」!
その難易度も絶望というべきレベルで
実装初日の記念すべき一回目の緊急では
あまりの難易度にクリアできなかった人も多く
緊急後ロビーに戻るとみんながみんな
フリメに「絶望した」「絶望に絶望」「絶望を隠しきれない」などの
「絶望」ワードの嵐wwww
現時点では野良でのクリアはほぼ不可能なレベルで
間違いなく全クエスト中最高難易度といってもいいでしょう・・・

そんななか、2回目となる絶望を身内で行くことになり
1回目は失敗、2回目はクリアとなんとかクリアすることができました^^;
主催してくれたまゆさん(´▽`)アリガト!ー!!

そんな身内のSSを放出!!
ただし100枚超えてたんで厳選したものを貼りますね(汗
pso20140716_230808_040.jpg
pso20140716_230952_046.jpg
pso20140716_230955_048.jpg
pso20140716_230954_047.jpg
pso20140716_230935_044.jpg
pso20140716_230959_052.jpg
pso20140716_231039_055.jpg
pso20140716_231042_057.jpg
pso20140716_231050_062.jpg
pso20140716_231048_061.jpg
pso20140716_231108_073.jpg
pso20140716_231125_086.jpg
pso20140716_231233_094.jpg
pso20140716_231238_098.jpg
pso20140716_231638_104.jpg
pso20140716_231727_105.jpg









ではでは(ヾ(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/69-7e74c56b

