ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
pso20140723_001345_177.jpg
これと



pso20140723_001519_178.jpg
これで



pso20140723_001328_176.jpg
こう!




はい、ようやくリアラ全職カンストです!
長かった・・・ww
3689時間もしてて今更かよって感じですけどね

さて、これで臨機応変に立ち回れるようになりました!
次は、サラの育成に励むとします

ではでは(ヾ(´・ω・`)


カンストおめでとう!
30日からは新しく混沌も出てくるしレベル上げ捗るね(`・ω・´)
一緒に行こうね

2014.07.23 14:05 URL | まゆまゆ #- [ 編集 ]

祝コメありがとー!!
行こう行こう!!サラ弱いけどwwwwwww

2014.07.23 20:15 URL | リアラ #- [ 編集 ]

こんにちは~

ブログ訪問ありがとうございました~♪
SA作成凄いですねぇ、私も一度挑戦しようとしましたが難しくて諦めました(ノ∀`*)

あとカウンター1234番踏みました!
何かちょっと幸せを感じた瞬間です(笑

2014.08.04 09:07 URL | ソアラ #.xMHh39I [ 編集 ]

ソアラさんこちらへの訪問ありがとです(*^^*)

SAは割と根気でなんとかなったりしなかったり…wwwいずれにしても不要なパーツ多かったりするんで素人同然ですwww

キリ番おめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
気が向いたらまた訪問してください(*´ω`*)

2014.08.11 08:30 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/70-4f8b6cf7

