ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
--------------------------------------------------------------------------
ルームグッズテロとは?
他人のマイルームに無断でルームグッズを置く行為を指す。
マイルームテロ、グッズテロ、テロと言われることもある。
主に仲の良いフレンド相手へサプライズで仕掛ける、一種のお遊び。
(PSO2 wiki参照)
--------------------------------------------------------------------------

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

PSO2をやってる方々は経験ある方多いと思いますw
ロックベアレリーフやただの木など
人それぞれ他人の部屋に置いていきますよね~

そんなルームグッズテロ・・・
それは当人が知らないところでフレがやってる場合が多いですよね?
では、あらかじめ当人が知ってる中でテロをやってもらうとなると

どうなるでしょう??ww

はい!ってなわけで、現在私の部屋は<マイルームB>に設定しております!
コストも0からスタート!そして、今回の記事を伝えたフレは10人!
新居同等のこの部屋が個性豊かなテロによりどう変わるのか!

乞うご期待!?wwwwwww

現在の<ルームB(コスト0)>
pso20140807_124130_001.jpg




後日、テロ後のSSを貼ります^^
(今回の元ネタ:めちゃイケより寝起きドッキリのコーナーから)

ではでは(ヾ(´・ω・`)




(´・ω・`)ブログ見に来たわよ?
(´・ω・`)お尻のお気に入りのルームグッズを置いておいたわ
(´^ω^`)便器じゃないからね?

2014.08.08 21:23 URL | 尻セレブ #- [ 編集 ]

訪問ありがとです!!
しかし、ルームグッズ…便器じゃないってことは
ウ(ピー)なのかと想像したけど…そんなグッズないから安心だね!!(自己解決
ネタ記事に付き合ってくれて更にありがとう(*^^*)
マイルーム見に行くまで楽しみにしてまーす(*´∀`)

2014.08.11 08:26 URL | リアラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/71-526d637d

