ありふれた日々の軌跡

~PSO2を主とするリアラのブログ~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
リアラです!

前回の記事のルームグッズテロについて
昨晩見てきました!
それも寝る前に!!

感想言うと、寝る前に見たのがいけなかった

というわけで
中央の部屋から順分に紹介します
pso20140813_010419_000.jpg 目の前のSAのチョイスヤメロww




pso20140813_010425_001.jpg 綺麗に並んだ人形に椅子




pso20140813_010433_002.jpg ベランダに兎とおかざえもん?w




テロの割には小綺麗だなー
ってことで、左の部屋に!
pso20140813_010456_003.jpg いや、こえーよ!!wwwwゾッとするわww




pso20140813_010502_004.jpg 真ん中に布団敷いてコのじに墓置きやがってww




pso20140813_010517_006.jpg そして覚えさせた言葉がこれかよ、不吉すぎるわ




pso20140813_010530_007.jpg そしてベランダはなし・・・って、外は中央の部屋しか置いてないのかww



ここの部屋のテロった人が特定できそうなくらい特徴すぎる・・・
次は右の部屋へ!
pso20140813_010604_008.jpg 青い鳥の出現とともに、すごい勢いでログが流れたwww




pso20140813_010611_009.jpg 鳥だけじゃないwwwナベリウス臭いぞこの部屋ww




pso20140813_010633_010.jpg




pso20140813_010652_011.jpg 見渡す限りのゴリーフ・・・人形ばっかかww




と、思ったら・・・
pso20140813_010701_012.jpg ん?なんかある・・・




pso20140813_010705_013.jpg wwwww




お腹痛いwww
こーやってテロを知ってる状態でやってもらうのも面白いものですねww
ですが、フレからは「難易度高い」とww
皆様もやってみては?面白いかもですよ(`・ω・´)


ではでは(ヾ(´・ω・`)


既存ネタを超える発想力が…っ!足りませんでした…っ!
難易度高いっすよ! だって殆ど自分のテロネタばれちゃってますもの( ゚д゚ )
ニヤニヤしつつ配置考えるのが楽しかったです^q^

2014.08.14 02:48 URL | ごみぷよ! #- [ 編集 ]

こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwww
ゴリラわろた、あとうさぎのみわたしです!!
なんかブログで楽しそうな企画やってるなーって思ってテロしにいったけど、全然ルームグッズもってなかった!!!かなしみ!!!
またテロしにいくぜえ、フッヘッヘ
(追伸 リンクなおしときましたー!!ごめんね@@)

2014.08.14 09:23 URL | 苔桃(華奴 #7nflydWA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lialanonakanohito.blog.fc2.com/tb.php/72-b21ff19a

